2009年06月06日

旬な差し入れ~☆

またまた、コージから差し入れが届きましたface03
今度は高森のホームランメロンicon134

旬な差し入れ~☆
届いた箱の中を覗き込む果林ちゃん・・・・

旬な差し入れ~☆
そして、私のおやつのとうもろこしを虎視眈々と狙ってますicon189
果林ちゃんは食いしん坊ですが盗み食いはしません。
(鳴斗とパセリはサーッと掻っ攫っていきますが・・・・)

今日の看板犬は果林ちゃんです。
お声を掛けていただくと、もれなくワンワン吠えますface07

そんなちょっと、おバカな果林ちゃんのいる駐車場はココですicon15


 熊本城のすぐ近くです!!!
皆さん、遊びに来て下さい。
熊本市安政町2-22
icon83096-324-6155



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 12:35│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
差し入れ天国ですね(^-^)
ウラヤマチイ
看板犬ちゃんがいる時に遊びに行きたいです☆
Posted by グリコ at 2009年06月06日 22:19
果林ちゃんのカメラ目線に萌え~。

彼女の目の前にお茶を据えてみたい・・・。
Posted by ブラン at 2009年06月06日 22:37
>グリコさんへ
はい、みずほモータープールは差し入れ天国です♪
アップしてない、おはぎや肉巻きおにぎり・・
色々あったんです~。


>ブランさんへ
果林ちゃん、食べ物が目の前にあると
目の輝きが違います☆
お茶を置いていただくとガブガブ飲むと思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月07日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。