2009年08月02日

実は・・・・・豚に夢中の後・・・・

例のごとく・・・喋り足らず・・・喫茶店と言う感じでもなく
遠くまで歩くのもイヤだったので・・・
まーた居酒屋に行ったのであります・・・・icon151

実は・・・・・豚に夢中の後・・・・
揚げたての、からし蓮根  630円

実は・・・・・豚に夢中の後・・・・
焼きおにぎりicon173  210円


お店には、大変申し訳なかったのですが・・・・もつやき屋の次だったので・・・
もう皆、食べれません・・・icon198
でも、飲み物はガブガブ?飲みましたicon142icon151

お会計が安い!!!計算間違いでは???と思ってると・・・
このお店夜の10時過ぎに入店してドリンク注文するとドリンクは半額なんですface03
お刺身や美味しい一品料理沢山ありますface03コースメニューもとても充実してるんですよicon105

実は・・・・・豚に夢中の後・・・・
浜料理 侍

熊本市安政町2-23 MYビル3・4F
(みずほモータープール三年坂となり)
icon83096-354-8972



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 16:36│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
最近、時間によっては
飲み物が お安いお店 ありますよね(#^.^#)

やっぱ!!
こんどの飲み会は 安政町で決まりでっすね
Posted by ムーミン at 2009年08月02日 16:59
今日は、鳴斗君連れてきてくれてありがとう♪
たのしかったね~

私も豚に夢中行きた~い(^O^)/
Posted by yuimama at 2009年08月02日 17:03
>ムーミンさんへ
そうなのよー・・・のん兵衛には助かります。
飲み放題や、ドリンク半額!!!


>yuimamaさんへ
久しぶりの”かしまし娘”再結成・・・
楽しかったです・・・。鳴斗が誰も襲わなくて良かった。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 17:12
姉さん「浜料理 侍」お店のHPみたらなんと
「お知らせ 20:00以降のご来店の方はドリンク半額です!!(日、祭日除く)」
と小さく書いてありましたが・・・?
22:00の間違い?
近所なので指摘し、明日にでも飲んできた方がいいですよ。
20:00~だったら1次会から半額の可能性も・・・?

いらん事指摘してすいません。(汗)
Posted by オーガニックコットン at 2009年08月02日 18:12
久しぶりにトマトの天ぷら食べたくなりました
お魚も新鮮ですよね!
Posted by グリコ at 2009年08月02日 18:29
>オーガニックコットンさんへ
うん・・・・HPはそうなってるんだけど・・・正しくは夜の10時から!!!
お店で確認とってるから間違いないよーーー。
夜8時から半額ならいいんだけどねーーー。


>グリコさんへ
それを知ってるって事は行ったことあるのね。
いつでも、どこでもお供いたしますわよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 22:09
お邪魔します!
今日は、yuimamaさんのお店で初めてお話をさせていただきました。
パセリさんは、とてもパワフルで楽しい方だったので
人見知りをする私でも、気軽にお話しすることができました。
久々に、高校時代の先生たちの話で盛り上がり懐かしかったです!
残念だったのは、私以上に人見知りをする鳴斗くんとお友達になれなかったことです・・・
今度、水俣へお越しの際は、うちのペットのチロに会ってくださいね!!
Posted by レンズ豆さんの悪友 at 2009年08月02日 22:27
>レンズ豆さんの悪友さんへ
すみませんねーーーうるさかったでしょう???
口から生まれてきたんですよー(ウソです)
学生時代の話はおもしろかったですね!!!
はい、又・・・水俣には行くつもりですので・・・
シーズのチロちゃんに会いに行きます。
コメントありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 23:28
今日はお帰りになったあとでyuimamaンとこに行ってきました。
まだまだ余裕がないけど、また遊んでね。

それにしてもあっちこっちとよー行きよるごたっね。
若っかばいなぁー
Posted by koro at 2009年08月02日 23:55
>koroさんへ
今日、会えなくて残念!!!!
koroさんも仕事が落ち着いたら一緒に
アチコチ行きましょう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月03日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。