2009年09月23日

いよいよ明日から営業再開♪

いよいよ明日から営業再開♪
こんなショボイ貼り紙一枚で三日もお休みしてましたicon178

何をしてたかと言うと・・・
いよいよ明日から営業再開♪
19階建ての立体駐車場内の水受け交換やモーター・部品交換をしてました・・・

いよいよ明日から営業再開♪
17年も経つとこんなに錆びてました・・・。

いよいよ明日から営業再開♪
モーターも油でベトベトでした。

いよいよ明日から営業再開♪
立体駐車場地下部分
この部分にお財布・携帯電話・カギをよく落としてしまわれる方がいらっしゃいます。
拾えるのですが・・・厄介なのでなるべく落とさない様にして下さい

三日間も、お休みしてしまってご迷惑をおかけしました。


お客様への粗品はモバイルクロス ⇒ icon98

いよいよ明日から営業再開♪
こちらのモバイルクロスを精算後の駐車券と引き換えに300名様に先着でプレゼントいたしますicon27

こちらの商品はicon15
パレットプランニング
にお願いしました。
icon830967-32-5789
店名をクリックするとホームページにジャンプします。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 15:42│Comments(8)駐車場
この記事へのコメント
駐車場の維持管理メンテナンスも本当大変ですね。
実は私もお財布・携帯電話・カギを落としたことが・・・何度か。。
おちゃさん、にょろさんとブログのパワーでお会いしました!!!
Posted by サンロード at 2009年09月23日 16:12
>サンロードさんへ
私がお連れするハズだったのですが工事中だったので現場を
離れる訳にはいかず・・・・
お二人で行ってもらいました!!!
可愛い二人だったでしょう(*^^)v

あらサンロードさんも落としちゃいました???
一週間に一人ぐらいの割合で落とされます・・・
下にくもの巣あって怖いんですよ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 17:37
粗品も貰えるなんて素敵~☆
最近、粗品代に20万使ったので、少し取り戻そうかな(*^o^*)
Posted by グリコ at 2009年09月23日 22:22
>グリコさんへ
ど~ぞ!!!ど~ぞ!!!ご来店下さい。このモバイルクロス
優れものですよ~★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月24日 07:36
この前車泊めた時、おじちゃんに思わず聞いたばかりでした。
「ここに鍵とか落とす人いませんか?」って!
いっつも乗り降りするたびに怖かったんですよね^^;
おじちゃんは、取れるから大丈夫とおしゃってましたが、やっぱ大変なんだ~=3
気をつけよ♫
Posted by @trepanche at 2009年09月24日 08:21
パセリさん直筆の貼り紙目撃者です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 08:40
>@trepancheさんへ
簡単に?取れるんですけど・・・蜘蛛が怖いんです・・・私。
おじちゃんたちは、平気そう!!!!
機械(ターンテーブル)を途中まで動かして緊急停止させて
下にもぐって取ります★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月24日 09:51
>おちゃさんへ
そうだったね~!!!!
もうちょっと丁寧に書かないとね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年09月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。