2009年10月07日

獅子林でランチ

この日のランチは近所の足長おじさんが・・・おご馳走してくれるとの事で・・・
朝ごはんは豆乳&野菜ジュースで済ませいそいそと隣の隣の隣のお店へ・・・・・icon16

獅子林でランチ
おかず1  唐揚げ  これで一人分

獅子林でランチ
おかず2 チンジャオロースみたいなの???   これも一人分

獅子林でランチ
ごはん・・・(半分にしてもらった)スープ・香の物 (写真にないがサラダもあった)

獅子林でランチ
デザート付き

とても昭和な感じの定食でした。

獅子林でランチ獅子林でランチ
帰りに大好きなメニューサンプルに見入る・・・・げっ食べたの松定食 1,440円もするface08
もっと、お手軽なランチもありますよface02麺類もおすすめです。

獅子林でランチ獅子林でランチ
みずほモータープール三年坂の3軒隣です・・・

獅子林
熊本市安政町2-24

icon83096-355-0328



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 10:01│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
ランチまだなのに…辛すぎます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 12:13
おお!!
行きたい!!
って思ったら、そうでした。。
熊本ですよねぇ。。。。

から揚げ美味しそう(>_<)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月07日 12:52
獅子林さんかぁ~。行ってみたいかも。
あ、今日はパセリさんち(三年坂のほう)の近くのイタリアンレストランにいきましたよ♪
今度ご一緒したいです~♪
(ちなみに今のランチの秋刀魚が美味で、美味で・・・)
Posted by くろさん at 2009年10月07日 20:20
>おちゃさんへ
おなかすいてる時に・・・ブログで食べ物見るほど辛い事ないですよね。
私も、おちゃさんのスイーツ類見て何度・・・おなかがぐ~ぐ~なった事か。

>noriri(らむすた)さんへ
そうなんですよ・・・・・多分noririさんとこから1時間以上は
かかります・・・・・・。
からあげ・・・旨いっす~♪

>くろさんさんへ
うちの近くのイタリアンレストラン????どこどこ???
どこだろう???今度、お誘い下さいね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月07日 20:53
くろさんとパセリさんお知り合いでしたか?
私も入れてくださ~い。
何でも首を突っ込むkoroです。
Posted by koro at 2009年10月07日 22:16
>koroさんへ
お知り合いと言うか・・・水道町スイーツでご一緒だったのですが・・・
ご挨拶はしてないままなの。
でもランチ会の時はお誘いしますわ~♪もちろん!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月07日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。