2009年10月21日

ラーメン央(なかば)

この日はみずほモータープール三年坂に一番近いラーメン屋さんへ行きました。

ラーメン央(なかば)
基本の極とんこつラーメン 500円

ラーメン央(なかば)
熊本ラーメン特有・・・・とんこつスープの上に黒ラー油

ラーメン央(なかば)

こちらは日替わり定食 (中華丼・ミニ太平燕・サラダ付き) 780円

ラーメン央(なかば)
この日は中華丼icon06 ボリュームたっぷり

ラーメン央(なかば)ラーメン央(なかば)
駕篭町通りには看板が出てるので、すぐに分かりますよ。
ご近所なのに行ってないお店って沢山あるんですよね~・・・熊本は人口の割に飲食店が
多い様な気がします???

私がおっさんに間違われるのは当然と様な・・・気がしてきました・・・・。
何でこう、おっさんグルメなんですかね???
たまには、お洒落な所に行きた~い

ラーメン央(なかば)
ラーメン央(なかば)
熊本市安政町6-1 ロウカス三年坂B1
icon83096-325-0677



たまには地図を貼り付けてみるface02







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 10:09│Comments(13)ラーメン
この記事へのコメント
具がいっぱいの中華丼、おいしそう~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月21日 10:31
ホント美味しそう(^^)/~~~
中華丼安いですね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月21日 10:36
あの〜、究極のとんこつラーメンが黒い(●^ー^●)!!博多ラーメンではあり得ません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 11:01
究極のとんこつラーメン・・・

ネーミングからもおいしさがつたわります(^u^)
Posted by コットンコットン at 2009年10月21日 11:23
ロウカス三年坂というビルの名前が懐かしい~~(T_T)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月21日 12:27
友達10人くらいで「ラーメン部」を作り
月1で食べ歩いてます。
ここって替え玉ありますか?
Posted by ノリ at 2009年10月21日 13:15
>チャーガさんへ
そうなんです具沢山なんです~・・・
このランチはおなかいっぱいになります!!!!

>ハーモニーベルさんへ
これの珈琲も付いてました!!!!で、お店の方がチョコも
くれました(^◇^)何だか温かいお店で気に入っちゃいました。

>おちゃさんへ
そうなのよ~紅ショウガものってないし・・・
博多ラーメンにはない黒ラー油が・・・・・♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 17:20
>コットンさんへ
究極とか書いてあったら注文したくなりますよね(^◇^)
激うまっ!!!とか。素直に注文しちゃいます。

>yuimamaさんへ
このラーメン屋さんの横は美味しそうなオムライス屋さんが
ありました。行きたいお店がありすぎて困る~・・・

>ノリさんへ
いくら私でも替え玉は食べた事ないから分からないです。
次から・・・よ~くメニュー見ておきますね・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 17:30
ここ!めっちゃ気になってたんですよ~。

あっ、ついったー登録してみました。
リクエスト通り、アイコンはお茶犬です。
Posted by ブラン at 2009年10月21日 21:53
>ブランさんへ
マジで???探すわ!!!ツイッター(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 22:13
とりあえず、サイドバーに貼り付けてみました。
カスタマイズしなくちゃ!ついったー。
Posted by ブラン at 2009年10月22日 06:19
ラー油・・・パンチが効いてそうですね。

熊本ラーメンにハマルと、福岡のは物足りなくなるかも?
Posted by iriek at 2009年10月22日 09:18
>ブランさんへ
うんうん!!!頑張って~そして教えて下さい~

>iriekさんへ
え~間違いなくそうなると・・・・思います。
博多ラーメンは女性のイメージ・・・熊本ラーメンは男性のイメージです
(私の分類では・・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。