2009年10月22日

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~

週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~の放送日・・・・・

熊本ホルモンヌの会・なでしこの会の第1回会合がありましたicon22

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~
偉い方々がいっぱいであります~・・・・ほほほ・・・

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~
美味しい料理が次々と・・・何もかもうまいっ・・・・

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~
最近、はやりのハイボールですicon97

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~
ホワイトロース炙り焼きでございます・・・・・・
皆さん一度・・・食べてみて下さいなface03

昨日は週刊山崎くんの放送日・・・豚に夢中~
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729

熊本ホルモンヌの会・なでしこは会員募集中ですicon65





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)

この記事へのコメント
パセリさんは相変わらずいそがしかー、
あれ?画像にありませんね!
なでしこ?ってパセリさんの事かな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月22日 00:33
ホントに何もかも美味しそう!!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月22日 00:43
いつからか、九州でも大人気の「焼きトン」ですね。

その串も、あのハイボールも炙り焼きもみんなウマソーなこと。
仲間に入れて頂きたい...
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月22日 01:20
>みやちゃんさんへ
ほほほほ(*^_^*)なでしこ・・・きっと私の事ですわ・・・・。
食べてばかりで・・・なでしこには程遠いですわ~(汗)

>レンズまめさんへ
美味しいわよ~このお店コース料理がお薦めよ♪

>鉄板マイスターさんへ
コメントありがとうございます。
是非、仲間に入っていただきたい!!!!
ここのホルモン類は新鮮でプリップリッです(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 11:37
山崎くんってどなたですか(・・?)あれ?おちゃ、遅れてる?ウサビッチの次ですか??
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 12:46
焼き鳥食べたくなってきますね~)^o^(

おいしそ
Posted by コットンコットン at 2009年10月22日 13:01
>おちゃさんへ
週刊・山崎くんって熊本の地方番組ですよ。
知らなくて当然~・・・
美味しいお店の紹介をするとっても素敵な番組です。

>コットンさんへ
ここのはね~鶏じゃなくて・・・殆ど豚なの・・・・
だから豚に夢中~ってお店なんですよ。豚ホルモン、人気らしいんです。
とっても美味しくてクセになります。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 16:24
「らむらむも豚に夢中になりたいーo(>_<)oなりたいなりたいo(>_<)oなりたーーいo(>_<)o」

とここの中で思ったのでした。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月22日 19:42
>noriri(らむすた)さんへ
飲み放題プランもありますよ!!!!!
大好きなサケがどんだけでも飲めますよ~(^u^)
ホルモンとアルコール・・・最高の組み合わせです。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。