2009年10月24日

ごめんね・・・・先に食べちゃった。

さっき、相方と電話ではなしてたら・・・・・・Bunzoのパンの話になり・・・・・
むしょ~に食べたくなり小銭入れを片手に買いにいっちゃいましたicon16

ごめんね・・・・先に食べちゃった。ごめんね・・・・先に食べちゃった。
焼きたてのパンがじゃんじゃん・・・・並べられます・・・・

ごめんね・・・・先に食べちゃった。ごめんね・・・・先に食べちゃった。
オリーブのフォカッチャ・・・美味しそう~face05

ごめんね・・・・先に食べちゃった。ごめんね・・・・先に食べちゃった。
栗のデニッシュ~・・・・こんな季節のパンは今食べとかないと後悔するのよね・・・・

ごめんね・・・・先に食べちゃった。
今日、私が購入したパンはこの中です~ワクワク・・・icon06

ごめんね・・・・先に食べちゃった。
白い紙の包み~・・・この包みを開く踊る気持ち~icon65

ごめんね・・・・先に食べちゃった。
わ~ぉface03

ごめんね・・・・先に食べちゃった。
自家製のスモークチキンとベーコンのサンドイッチicon28最高~・・・350円也・・・・安い!!!!!
皆さん、是非おすすめ~icon102オーダーして20分くらいかかりますから・・・・ネ。
美味しい物を食べるのに待つ時間も、美味しい時間ですよねicon133

ごめんね・・・・先に食べちゃった。
Bunzo
熊本市安政町2-24 シガキビル1F (みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186
美味しいランチもやってますよicon28


みずほモータープール三年坂に車を停めて・・・bunzoさんへgo~icon16icon108




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ぎゃ~~~~!!!
信じられん(ー_ー)
Posted by yuimama at 2009年10月24日 15:21
>yuimamaさんへ
ひゃ~ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!
許して~・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 16:53
ふっふっふ・・・・(ジョロリ~~ン)
美味しそう~~~~

昨日、近くだったんで
寄ろうと思いますたが
恥ずかしがり屋な酔っ払いが連れだったんで
断念しますた

遊びがてら 安政町さんの美味しいお店に行きたいでっす
Posted by ムーミン at 2009年10月24日 17:47
焼きたてのパン
いいですね~(^-^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月24日 17:51
>ムーミンさんへ
あら~残念!!!その恥ずかしがり屋な酔っ払いさんにも
会いたかったわ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 17:52
>シゲポンさんへ
はい~・・・・隣の隣にあるので・・・すぐ買いにいけちゃいます。
シゲポンさんの支店も熊本にあればな~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 17:54
サンドイッチおいしそ~
パセリさんに電話して注文しといてもらえば
待たなくていいですね。
Posted by ノリ at 2009年10月24日 17:54
福岡も美味しいパン屋さんいっぱいありますけど熊本にも沢山ありそうですね~
Posted by コットン at 2009年10月24日 20:04
>ノリさんへ
ん~いつでもいいわよ~!!!!!
ここのサンドイッチは辛くないし・・・・ノリさん好みとおもうわよ~。

>コットンさんへ
そう・・・・パン好きの私には、たまらない店です!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 20:13
値段も安いし美味しそうなサンドイッチ♪
手作りのものって魅力的ですよね。
Posted by 飛龍あね飛龍あね at 2009年10月24日 20:44
サンドイッチおいしそうだし、ラッピングが素敵ですねぇ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月24日 20:58
来週 どこ行く会?のサークルランチで ブンゾーさんって所に行くとですけど このパンやさんと同じ所でしょか…(^^;)))?

むか〜し 行ったことあるはずとですけど そこにはパンは なかったような…(^^;)))?

大集合だけん みなさん ミズホさんに 車とめらすかもです

でも パセリさん 水曜は 確かおやすみでしたよね〜(>.<)y-~?

あっ うちのちびたちに パセリさんおすすめ ウサビッチを レンタルしてあげたら もろ はまって見てます(笑)

わぁ〜 ここだったら パンも 買ってかえろ〜っと
Posted by まるこめ at 2009年10月24日 21:10
美味しそうだし、値段もパーフェクトですね(*^_^*)次回リスト入りお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 21:34
さすが、パセリ師匠!!
BUNZOさんは今の私の一押しです。
(あ、先日のイタリアンレストランはここですの)
奥さんも気さくでいいでしょ?
(奥様もこのごろパンを焼いてますよ、がんばってるの)
焼き菓子もジャムもおすすめです。

・・・かぼちゃのフォカッチャも絶品でした。

来週はオレンジとくるみのカンパーニュを買いに行きます(凄い鼻息で・・・)
Posted by くろさん at 2009年10月24日 21:58
>飛龍あねさんへ
作り置きじゃないので、美味しさが違いますね!!!!
野菜もフレッシュです!!!!このボリュームで、350円は
安いですよね。

>ジャスミンさんへ
でしょう???このお店全体がお洒落なんですよ~。
細かい気配りをされるお店なんです(*^^)v

>まるこめさんへ
ココだと思いますよ~・・・前はパンの販売はやってませんでした。
ブンゾーさんと言えばここしかないと思いますよ(街中は・・・)
あら?水曜日?私は違う場所でランチ会なんです。
車はとめるからバッタリ会うかもですね?
お互い、美味しいランチですね水曜日は・・・・・
ウサビッチいいでしょう!!!!!まるこめさんもハマって下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 23:56
>おちゃさんへ
あったのですね。次回、熊本に来られた時にお連れしますね!!!
きっとここのサンドイッチはおちゃさんも気に入ると思います。
ランチもあるんだよ!!!!ピザも美味しい!!!カレーやオムライスも!!!!おすすめがいっぱいあります♪

>くろさんへ
いやいや・・・師匠はくろさんですよ~・・・・・(笑)
やはり先日のランチはブンゾーさんだったのですね!!!
焼き菓子とジャムはまだ未体験です。
ここのご夫婦・・・たいそうな犬好きさんで、よく犬の話を
するんです(笑)我が家のワンコもブンゾーさんのパンが好きな
贅沢なワンコです。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 00:03
まるこめちゃんのコメント返し、ジャンボの事書けばいいのに〜〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年10月25日 00:24
>yuimamaさんへ
しつこい女と思われたくないの・・・・・
小声で・・・・(ジャンボに会いたい。)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 00:33
なーんですか?
ジャンボに あいたかったとですか? 笑

そのうち 連れてきますけん♪
Posted by まるこめ at 2009年10月25日 11:18
パン屋さんがあることを知りませんでした・・・。
最近ですか?それとも以前からですか?
たまには 街中を散歩してみないとだめですね!
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月25日 11:34
>まるこめさんへ
マジで???きゃ~嬉しい(●^o^●)
また会えるのね!!!おっかさんチワワと娘っこに!!!!!
ありがと~★

>サンロードさんへ
パン屋さんが出来たのではなく・・・ブンゾーさんのお店の中に
パンの販売コーナーが出来たんですよ~!!!
とっても美味しいので是非お散歩がてら来て下さい。
ちょうど、日専連さんの前にあるブンゾーさんの入口ですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 15:53
ふむ、これは美味しそう~♪

yuimamaさんとの絡みのサイコーです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 22:32
>iriekさんへ
でしょう???想像しただけで笑えると思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。