2009年11月18日

亜李蘭でがっつり♪

今日は女性4人で・・・・待ち合わせして・・・・以前行った亜李蘭へicon28

亜李蘭でがっつり♪
海鮮ピリ辛皿うどん (気まぐれ小鉢付き) 650円

亜李蘭でがっつり♪
特製牛丼大盛 700円 (スープ付き)  並 580円  ハーフ 380円

亜李蘭でがっつり♪
コリアンチャンポン (気まぐれ小鉢付き) 650円

亜李蘭でがっつり♪
今月のおすすめ
2009.ariran限定ランチ
とろ~りチーズ焼き石焼 ★チーズ好きにはたまらないピビンバ★ (小鉢・スープ付き) 680円


今日は水曜日で、デザート半額なのに・・・・おなかいっぱいで食べれませんでした~face07
ここは・・・ボリュームたっぷりです。がっつり食べたい方におすすすめですicon105


亜李蘭でがっつり♪
亜李蘭
熊本市尾ノ上1丁目7-6
icon83096-214-2112




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 14:21│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
とろ~りちーずのビビンバ・ピリ辛皿うどんどれも
おいしそうですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 14:27
>コットンさんへ
はい、今日もがっつりランチしちゃいました!!!
まだ、おなかいっぱいです~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 15:11
おぉぉ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
最高(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  
Posted by スーさん at 2009年11月18日 15:21
>スーさんさんへ
あぃいいい~。今日もがっつり食べちゃいました。
スーさん、また一緒に飲みたいですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 15:53
ピリ辛皿うどん、めっちゃ美味しそう━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜は豆乳鍋やめて皿うどんにしようかしら・・・
(カロリーオーバーですよね(´・ω・`))
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月18日 17:52
こんにちわm(__)m
ホント、多いですね~
我が家の息子たちには、がっつりがうれしいです。

ハーモニーベルは、海鮮ピリ辛皿うどんがいいな~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月18日 18:07
チーズDEビビンバ!

うまそうっす(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月18日 19:03
ピリ辛皿うどん、ボリュームすごそうです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 20:59
ビビンバってオソバですか?そんな感じが。
チーズdeビビンバにします!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月18日 21:41
>ジャスミンさんへ
んーそのカロリーオーバーをガッツリ食べちゃってきた
管理人です。豆乳鍋美味しそう!!!!

>ハーモニーベルさんへ
海鮮ピリ辛皿うどん、人気ですね~・・・・。
でも皿うどんのピリ辛って聞きませんよね??
私は初めてでした。美味しかったです。

>式さんへ
あ・・・式さんはピビンバなのね・・・しかもチーズ♪
ここのお店・・・”ビ”ビン”バ”じゃなく・・・
”ピ”ビン”パ”なのよね~・・・。
ピとかビとか微妙に違うんですよね~(笑)

>おちゃさんへ
そう・・・これ食べて暫く辛かった・・・食べすぎで・・・
でも17時半には、おなかすいてた~・・・・

>みやちゃんさんへ
そば???ん??中ですか???ピリ辛ご飯ですよ。
おそばじゃないですぅうう。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 22:12
行きたい!
めっちゃうまそうです!!

今度の旅行は熊本か!?
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:18
>みかんさんへ
いつでもおいでくださいませ~(*^_^*)
熊本もいいとこ沢山ありますよ!!!是非。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月19日 22:46
はじめまして。

よく通りますが、一回も入ったことありません。

おいしそうです。
一度行きたいです。
Posted by みや at 2009年11月23日 16:39
>みやさんへ
コメントありがとうございます!!!!
ここ中も広くてゆっくり出来るし・・・・水曜日はデザート半額。
がっつり食べれます。少食の人には向きませんが・・・・
ちょっぴり辛くて大盛りで・・・満足できるお店ですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。