2009年11月24日

ベスト電器と提携してます!!

ベスト電器で3,150円以上・・・お買い物すると・・・・

ベスト電器と提携してます!!
100円の交通券を3枚、貰えますicon105みずほモータープール三年坂で150分駐車可能。
余れば後日使えます。 (市電やバスの利用も可能な交通券です。)

ベスト電器と提携してます!!
デジカメのバッテリーが充電してもすぐ切れる・・・寿命と言われたので・・・
新しいバッテリーを買いました。 4,200円face08

ベスト電器と提携してます!!
お得意様・・・何とか?の封筒の中にブランケット引換券が入っていたので貰ってきました。

ベスト電器と提携してます!!
ベスト電器
熊本市新市街10-4
icon83096-352-0050

つい・・・2~3日前の事です・・・・・
そしたら・・・・今日、デジカメ壊れましたicon95購入して1年と2ヶ月でした・・・・・チ~ン・・・icon11
どうしよぉおぅう?悲しみにくれる・・管理人だった・・・icon41




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
グリコの大箱
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
甲玉堂
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
今夜は鍋・なべ・ナベ
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 グリコの大箱 (2010-11-08 19:43)
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 甲玉堂 (2010-01-17 15:54)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 今夜は鍋・なべ・ナベ (2009-11-17 17:28)

Posted by パセリ at 18:57│Comments(10)提携店舗
この記事へのコメント
デジカメ壊れたのはショックですね~(@_@;)
修理してもだめそうなんですか?  
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月24日 19:23
>ついてるんさんへ
今・・・見積中~です。5年保障に入っていたのですが・・・・
自然に壊れたのなら無料修理!!!
私に責任があるのならば・・・1万6千円くらい修理代が
かかるかもしれないそうです・・・・・(ーー;)
どうか・・・・自然に壊れたであって欲しい!!と願う私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 20:05
私もデジカメのバッテリー買い換えなきゃなー、と思ってますが、本体の寿命も短そうなのでためらってます。鳴斗くんのおしっこ攻撃でも受ければ踏ん切りがつきそうですが。
Posted by にょろ at 2009年11月24日 20:07
>にょろちゃんへ
最初・・・・あやつが・・・知らぬ間に????
かけた???と疑いましたよ。濡れてないか????
って。
バッテッリー4,200円買った直後・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 20:12
修理代金払うなら新しいの買った方がよさそうな気がしますねうちは中古ですけど
Posted by コットン at 2009年11月24日 20:16
>コットンさん
あい・・・・修理代払うくらいなら・・・・新しいのを買おうと
下見もしてきました・・・。せっかく・・・使える様になった頃に・・・・。
え~ん・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 20:28
む…むなしすぎる(T^T)
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月24日 21:33
>ちこ(コタママ)しゃんへ
コタママしゃんのパソコン崩壊を思い出しました・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 21:47
私もこのひざ掛け貰いました。
でも、ちょっと小さいんと違うって感じ。

足が太いのか・・・ひざが太いのか?????
Posted by koro at 2009年11月24日 23:30
>koroさんへ
映画館行く時のひざかけにはちょうどいいよ~。
古くなったら犬用毛布にするつもりです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月25日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。