2009年12月26日

本日14時より餅つき

本日12月26日(土)14時より三年坂のカリーノ横で餅つきをしま~すface01

本日14時より餅つき
餅つきをやりたい方!!!!お餅を食べたい方!!!ど~ぞ!!!参加して下さいicon102

本日14時より餅つき
パセリさ~んと声を掛けて下さい!!!先着10名に福餅をプレゼントしますicon27
本日、管理人赤のギンガムチェックのエプロンで頑張っておりますicon22



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 13:05│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
パセリさ~~~ん!!!

健軍から叫んでみる・・・白玉の入ったぜんざい食べたい 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月26日 13:10
もちつき大会いきたいで~す 熊本にきてるんですけど市内は遠いですよね
Posted by コットン at 2009年12月26日 14:51
>yuimamaさんへ
ぜんざいは完売したけど・・・紅白餅ならあるよ~

>コットンさんへ
え?熊本のどこ???近い!!!近い!!!近いはず。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 16:58
ラーメン祭り1月ですね・・すみません勘違いしてました(笑)
もち、つきたてはたまりませんよね(^.^)/~~~
お疲れさまで~す。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月26日 22:42
いいな〜つきたてのお餅♪もう少し近ければ…(;_;)行きたかった〜 (>_<)
Posted by woltan at 2009年12月27日 00:50
今日はありがとう!
お散歩袋にお餅まで・・・

この冬、初のお餅美味しかったです。
つきたてはいいね~
またゆっくりおしゃべりしようね。
Posted by koro at 2009年12月27日 02:00
つきたてお餅食べたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年12月27日 07:22
>ついてるんさんへ
餅つき4回したのですが・・・・またたく間になくなりました~。1月もしお暇?ならラーメン祭にど~ぞ!!!

>woltanさんへ
熊本城に比較的近いんですよ・・ここの町内・・・・
町おこしでイベントづくしであります(*^^)v

>koroさんへ
こちらこそ~沢山、差し入れ頂いちゃって!!!
ありがとう・・・バタバタしててゆっくり出来なくて
ごめんね~・・・・。年明けアラフィフの会楽しみにしてます。

>おちゃさんへ
最近、熊本は餅つき流行りです・・・
あちこちの町内で餅つきあってます・・・。
福岡はないのかなぁ?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。