2010年01月08日

亜和麺の古風もっちりらーめん

第3回 Nー1グランプリ2010参戦の亜和麺さんへ行きました。
このお店は、友人から相当美味しいよ!!と聞いてました。

亜和麺の古風もっちりらーめん
古風もっちりらーめん(塩)  800円


亜和麺の古風もっちりらーめん
古風もっちりらーめん(醤油)   800円

デジカメではないので・・・画像がイマイチで・・・すみません。
細麺なのに・・・モチモチした麺です!!!スープが何とも言えません・・・。
とんこつラーメンとは全く異なります。呑んだ後のシメのラーメンって感じですicon171

これは、女性にウケると思います。特大メンマが旨い!!!!
細麺だけど・・・結構おなかにたまります。極小(半玉) 650円もありましたよ。

亜和麺の古風もっちりらーめん
店長さんとっても若い方でした・・・。内装もシンプルでラーメン屋さんぽくないです。
目から鱗と言った感じでしょうか・・・・ラーメンの常識を覆した感じです。
ここのラーメンもクーポン券利用で・・・どちらも400円でしたface03

亜和麺の古風もっちりらーめん亜和麺の古風もっちりらーめん
亜和麺
熊本市下通1-4-19 辰巳苑ビル1F
icon83096-355-7087


亜和麺の古風もっちりらーめん


今日の格言。

頭が動かねば尾が動かぬ

はて?どんな意味???

上に立つ者が率先して活動しないと、

下の者が働かないことのたとえ。

だそうです・・・・・

上に立つ者は率先して働け!!!

いいですか?皆さん?(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 08:08│Comments(11)ラーメン
この記事へのコメント
朝からラーメン・・食いたい・・・・(^^)

飲んだ後の〆のラーメンっていいね!
最近お外で飲んでないけど(笑)

上のものが動かないと・・って格言、
よーくわかります。。

みかんもかつて部下が最大60人ほど居た時期が・・
あのときはすっごい頑張ってた!
いまは頑張りすぎたリバウンドが来てる最中(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月08日 08:29
>みかんちゃんへ
部下が60人!!!!ひょえ~それは大変だ~
私のブログ・・・暫くはラーメンばっかりだから!!!!
半額クーポンが終わるまで!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 08:46
半額万歳!!
チャーシューも大きいですね~☆
スープの味が気になりますね~
目指せ59杯制覇!!
んで、今何件目?
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月08日 09:05
行きたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 09:12
>千尋さんへ
クーポン利用・・・ここでの時点で3軒目ですね・・・。
まだまだ続きます\(^o^)/

>おちゃさんへ
ここはみずほモータープールのすぐそばです。
暫く、ず~っとラーメン生活になりそうです!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 09:45
特大メンマにチャーシュウ\(^o^)/

しかもクーポンで・・・いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 10:07
>コットンさんへ
おいで~!!!!クーポンまだまだありますよ~・・・
福岡でも、こんな企画はじまればいいですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 18:01
クーポン有効に活用されてますね~いいなぁ~\(^o^)/
クーポンどこで手に入るんですか? やっぱり期間限定ですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月08日 18:58
>ついてるんさんへ
クーポンはタウン情報誌クマモトと言う(310円)
に付いてるんですよ・・・。一軒行くだけで元は取ります。
期間は1週間ごとに区切られてて最後は今月末です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 21:01
熊本は「もっちり」やら、「もっこす」やら、
もうちょっとなのに・・・おしい!!
「もっこり」の方が絶対話題になるのにっ!!
パセリさんが考案しておくれっ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月09日 12:31
>★genki★さんへ
もっこり・・・ね~~~・・・・・・
ん~・・・・もっこり・・・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。