2010年04月08日

500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん

今日、久々に定期券なるものを買った。学生時代以来だ・・・・・
あの頃はバスの定期券だったけど・・・・今日買ったのはうどんの定期券icon97

500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん
かけうどん105円    野菜かき揚げ105円    コロッケ116円

500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん
野菜かき揚げはうどんに、のっけて・・・・      コロッケはおかず?
本来なら・・・326円なんだけど・・・・うどん定期を買ったから221円face03

500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん
うどん定期  (22年5月15日まで利用可)    500円
このカードでどのうどんも105円引きしてくれますface02明日からうどん人生です。

icon88一日一回本人使用のみと書いてあります。
はなまるうどん全店で利用可能だそうです。

500円で1ヶ月うどん食べ放題?・・・はなまるうどん
讃岐うどん はなまるうどん
熊本市安政町1-28 2F
icon83096-312-7870



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:22│Comments(17)食べ歩き
この記事へのコメント
500円払えば
毎日かけうどん1杯がただってことですね。
近くにこんなところがあるっていいですね。
そら~ ラーメン毎日よりうどん毎日のほうがいいと思うけど
さて 何日続くでしょうか。
1ヶ月で何杯食べたか発表してよ。
Posted by ノリ at 2010年04月08日 18:04
何ち言う定期券!
おいちゃんも欲しかぁ~
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月08日 18:06
>ノリさんへ
ラーメンよりマシよね???
さ~明日からブログはうどん一色に・・・・(笑)
じゃ手帳につけときますね。

>おやずぃ~さんへ
いいでしょう!!!うどん定期券!!!
500円はあっという間に元を取りますよ(*^^)v
会社の近くなので助かります♪
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 18:43
この“はなまるうどん”のビジネスモデルの話を聴きましたけど…
あぁ~そういう狙いなんだ~!と感心しました(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月08日 18:48
明日から うどん人生にウケました♪(笑)
先ほどはフォローありがとうございました。
難しいですね・・・ツイッターって
Posted by woltan at 2010年04月08日 19:39
わぉぅー!このはなしのった!!
明日早速定期券買いに行きます。
出勤前の朝ごはんに最高かも!!

今度一緒にうどん食べようね。
Posted by おかみちゃん at 2010年04月08日 20:01
うどん定期券!?
すっごー!!
え~!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月08日 20:26
パセリさん!

コメ&フォローありがとうございます(^^)

よろしくお願いしますね!

ちなみに…仕事で2年近く植木町の近くの北部というとこに
住んでた事がありま~す!

しかも、今も仕事でよく熊本行ってますよ~!(^^)!

うどんの定期券自分も買おうかな(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 22:37
はなまるうどんは 行きつけです~~
いつも イカ天、かごぼう天で食べています・・・
以前は 大サイズでしたが 今は 小サイズ です~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月08日 22:45
はなまるうどんは 行きつけです~~
いつも イカ天、かごぼう天で食べています・・・
以前は 大サイズでしたが 今は 小サイズ です~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月08日 22:46
うどん生活の始まりですね


って500円で一ヶ月ってどんだけお得~
Posted by コットン at 2010年04月08日 22:56
>春さんへ
ビジネスモデルの話????
食べる事しか考えてない私と、何でも物事を仕事で
とらえる春さん・・・・・。偉いな~・・・。

>woltanさんへ
明日から本気でうどんモードです!!!
ツイッター?私もわからないままつぶやいてます・・・(笑)

>おかみちゃんさんへ
いいですよね~うどんの定期券(*^^)v
これを考えついた人って凄いですよね。

>★genki★さんへ
びっくりでしょう????
その内、吉野家とかマックとかほっともっともしたら
いいのに~と内心思ってます。

>みのさんへ
えー?北部に住んでたんですか???
たまに熊本にも???今後ともヨロシクお願いしますね~。

>瑠璃ママさんへ
ここのうどん、値段の割に美味しいですよね(^u^)
しかもかけうどんはタダになる定期券!!!
暫くここに通います。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 23:01
>コットンさんへ
はい暫くブログがうどんだらけになりますよ~。
定期券をフル活用するつもりです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 23:03
うどんなら 毎日でもたべれます。
なんで こんなに安いのでしょうか?^^/
明日から幸せランチうどんですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 02:20
うっきゃ~~
うどん定期券!! (思いつかんですよね・・・)
うらやます~~い(はなまるさん好きなんで)

うどんだらけ(笑)のブログ楽しみにしていま~~す(^◇^)

あっ 荷物の件、ありがとうございました
助かりまっす(ペコリ)
Posted by ムーミン at 2010年04月09日 08:04
すご~い!!

学生や独身時代にこんな定期が欲しかった^^

超お得な定期ですね(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年04月09日 10:12
>まかない健康補助食品サイトさんへ
今日も行くつもりで~す。暫くブログがうどんばかりに・・・
ついでに全メニュー制覇でもするかな?(笑)

>ムーミンさんへ
素晴らしい企画よね!!!
期間中、うどん人生です(*^_^*)
でも、うどんも小麦粉だけん太るよ!!の指摘も・・・(汗)

>ななっちさんへ
素晴らしいの一言であります!!!5,000円でなく500円ですからね。
何て、太っ腹なんでしょうね~。
ありがたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。