2010年04月14日

ホルモンヌの会 メンズも発足

昨夜は熊本ホルモンヌの会なでしこの定例会でしたicon190

ホルモンヌの会 メンズも発足
何かの肉刺し? 美味しかったわ~face03

ホルモンヌの会 メンズも発足ホルモンヌの会 メンズも発足ホルモンヌの会 メンズも発足
レバテキ      もろきゅう     激辛ホルモン煮込み

ホルモンヌの会 メンズも発足ホルモンヌの会 メンズも発足
シモンそうめん         ハヤシライス

ホルモンヌの会 メンズも発足
メンズの会のめんめんですicon139

ホルモンヌの会 メンズも発足ホルモンヌの会 メンズも発足ホルモンヌの会 メンズも発足
串焼きの数々・・・
こんなホルモン料理と飲み放題付きで3,500円ですicon151
毎月第二火曜日19時からです。 参加されたい方は豚に夢中に直接お問い合わせ下さいね。

ホルモンヌの会 メンズも発足
大島夫婦の息子さん夫婦ですicon102お幸せそうです~。

ホルモンヌの会 メンズも発足
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729


ホルモンヌの会 メンズも発足
今日の格言

渡る世間に鬼はない


この世の中には、無慈悲な者ばかりではなく、人情に厚い人がどこにも必ずいるということ。



ふ~・・・やっとブログが書けました・・・。
ブログも時間がないと書けないものですね~・・・。












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
極寒の日にホルモンヌの会
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)
 極寒の日にホルモンヌの会 (2010-01-14 11:02)

この記事へのコメント
ホルモンヌの会楽しそうですね\(^o^)/
豚に夢中に行きたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月14日 22:44
串焼きや肉刺しにからし付けるの?熊本流?
Posted by ISOKO at 2010年04月14日 22:46
おいしそうですが、火曜日に出陣は難しいですね。
Posted by jisama at 2010年04月14日 23:16
>コットンさんへ
是非、次に熊本に来られた時に!!みずほモータープールの
斜め前にありますよ。

>ISOKOさんへ
多分、東京風だと思います。
もともと新宿とかのお店なんですよ。
このグループ。

>jisamaさんへ
そうですか~・・・・・
ま・・・その内タイミングの合う時が来たら
行ってみて下さいね★
Posted by パセリパセリ at 2010年04月15日 00:01
パセリさん、昨日はご参加ありがとうございました。
またまたブログに載せていただいて、本当に感謝・感謝です。

ちなみにあの「何かの肉刺し?」は「和牛ハツ刺し」です。
Posted by おかみちゃん at 2010年04月15日 01:06
肉食女子にはたまらない・・・ホルモンの会♪
熊本、楽しそうですね^^。
いや・・パセリさんが楽しいのか。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月15日 01:21
おぉ〜肉々ですね(^q^)
週明け焼き肉予定です♪
Posted by woltan at 2010年04月15日 01:39
>おかみちゃんさんへ
和牛のハツ刺しなんですね。美味しかった~♪
また色んな新商品開発して下さいね。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
熊本楽しいですよ~~~!!!!
私は毎日楽しいですけど・・・\(^o^)/是非一度いらして下さい。

>woltanさんへ
焼肉!!!いいな~。焼肉!!!
画像を楽しみにしときま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月15日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。