2010年04月24日

bunzoでランチ★

昨日はいつものごとく・・・あ~ちゃんとはなまるうどんに行く筈だったが・・・・昼前に連絡があり
G先生と一緒にランチに行こうicon77え?G先生?かなりお久しぶりです・・・・。

暫くするとG先生、駐車場icon178にいらっしゃいました・・・・・。
私の顔を見るなりたいそう驚かれ・・・face08大きくなったね~・・・・・って・・・・face07
はい・・・・大きくなりました・・・・横に・・・・今やテレビも大きいサイズが好まれる時代icon97
(テレビになりたい・・・・・・icon11

くじける事はなくランチへgo~icon28隣の隣にあるbunzoへ・・・

bunzoでランチ★
あーちゃんは、週替りのランチ   メインはペペロンチーノのパスタ  820円
(ライスorパン・スープ・サラダ付き)

bunzoでランチ★
この自家製の生ハムが美味しいの~icon102

bunzoでランチ★
ダイエット中だからと・・・G先生はコールスロサラダとアイスコーヒーのみface08
見習わねば・・・とちょっと思ったが瞬時に消え去った・・・・・・・。
そんな私がオーダーしたのは・・・・・・

bunzoでランチ★
ラザニアとプロシュートのサラダと本日のパン (ドリンク付き)   950円
写真ではよく分からないけれど・・・・・デカ盛り料理が来た~icon59icon59って大笑いface03
食後にデザートを頼むつもりだったけど・・・・もう別バラにも入りませんでした・・・残念icon10

bunzoでランチ★
G先生とは5~6年ぶり?
もっとかな~?でも久しぶりに再会しても
会話は弾むものですねicon64

最近ドリンクを頼む時にジュースになります。
タバコをやめたからでしょうか?
味覚がお子様に変化してる?
つーか・・・老化してる?・・・・・・認めたくない!!!!(笑)




bunzoでランチ★
Bunzo
熊本市安政町2-24 シガキビル1F (みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186




bunzoでランチ★
今日の格言

石の上にも三年

冷たい石の上でも三年座り続ければ暖まるという意味から、仮令(たとえ)辛くても、耐えていれば、やがて報われるということ。

私はこらえ性がなく、転職を繰り返す人生でした。
今いる会社も入社早々に転職しようか?
と悩みました・・・・・。
しかしこの石の上にも三年を言い聞かせ・・・今に至ります。

早々に見切りをつけなくてはいけない事もあると思いますが・・・我慢や辛抱の時期もあるんですよね。三年・・・その時は長かったけど、本当に良かったと今思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:13│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
生ハムめっちゃ食べたいです!!
私もそのお店に行ったら迷わずラザニア食べると思いますっ
Posted by ジャスミン at 2010年04月24日 12:37
ギャハハハ~~~すごか~!!!

パンは塩フォカッチャだったと~
こらお腹いっぱいなるばい 笑

お腹すいた~~(ーー;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月24日 13:14
自家製ハムのパスタもラザニアも美味しそうです

歩いて行けるところに美味しいランチできるお店が合ってうらやましいです
(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月24日 13:19
>ジャスミンさんへ
ラザニア美味しかったですよ~笑えるぐらい・・・
デカ盛りでしたけど・・・・私のラザニアにも生ハム乗ってました。

>yuimamaさんへ
パンは日替わりなんだって!!!この日はフォカッチャー。
パンだけでおなかいっぱいになるよ~。
ガッツリ食べたい時はおすすめよ~(#^.^#)

>コメットさんへ
ちょっと歩くとランチ出来るところがいっぱいですよ。
なかなか行けないんですけどね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 13:45
コメントありがとうございますm(._.)m

新入り 初心者マーク

見にくいですが 少しづつ勉強していきますので よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by EKO at 2010年04月24日 14:20
>EKOさんへ
コメント書き込みありがとうございます!!
こちらこそです。これからもヨロシクお願いします(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 15:01
そうそう、TVもワイドな時代です☆(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月24日 15:29
>千尋さんへ
そうよね~・・・・・昔チョコのCMでも・・・・
大きい事はいいことだ~って言ってたし。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 17:47
ラザニア、めちゃめちゃ美味しそうです(o^o^o)

石の上にも三年、いい言葉ですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月24日 19:38
>ウッパー☆さんへ
ラザニア美味しかったですよ~2年前ぐらいから食べたかったんですよ~
石の上にも2年我慢してました~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 19:56
生ハム・・・もうたまりません!!
かなり影響されてる食生活です(笑)
Posted by woltan at 2010年04月24日 22:08
>woltanさんへ
そうですか?じゃ、妊婦さんに良さそうなの食べなきゃ
ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月25日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。