2010年05月04日

はなまるうどん定期券12回目

久しぶりのはなまるうどんですicon113
今日は、何にしよ~かしらん???と考えつつ下通商店街を歩くicon111icon111

はなまるうどん定期券12回目
今日はわかめうどん(小)  294円    えび天  137円をチョイス

はなまるうどん定期券12回目
天かすやゴマ、えび天をのっけてみる。 定期券利用で326円
なかなかの肉厚わかめで美味しい。   えび天・・・衣を食べてるようだface03
私はうどんの時のえび天はこの衣だらけのえび天が好きicon06icon102
(天麩羅やエビフライの時はイヤだけど・・・・)

はなまるうどん定期券12回目
讃岐うどん はなまるうどん
熊本市安政町1-28 2F
icon83096-312-7870








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:35│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
わかりますー

汁がしみた衣は美味いですもんね~


肉うどんに天カス入れるのも好きです
Posted by たっちゃん at 2010年05月04日 15:39
>たっちゃんさんへ
そうなんですよ~沢山天カス入れて・・・・
無駄にカロリーを摂取してしまうんです・・・・・。
だって美味しいんだもん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 15:52
確かに衣だらけの海老はうどんに入れるといい感じになりますよね
Posted by コットン at 2010年05月04日 17:28
そろそろ全種類制覇ですよね???
黄金伝説みたいになってきましたよね!!
Posted by おちゃ at 2010年05月04日 17:54
>コットンさんへ
ね?うどんの時は衣だらけのえび天よね(^・^)

>おちゃさんへ
伝説達成まではあと少しですね~!!!
中旬までには達成させま~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 19:02
はなまるうどんは 下通りにあるのですね^^。
うどんも 奥が深い。
パセリさんの いろんなうどんに
うどんが 食べたくなりますね~^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月04日 20:59
こんな時間に はなまるうどんの記事を見るのは、食欲をそそり
食べたくなりますね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月04日 21:08
パセリさん!

早く海老天を汁からあげなきゃ~

あ~あ。。。衣がはがれて

細マッチョな身だけになっちゃったでしょ(*^_^*)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月04日 22:45
>まかない健康補助食品サイトさんへ
そうです、下通商店街の下川薬局の2階にあります。
全メニュー制覇を目指してます!!!好き嫌いないので出来る事ですね。

>瑠璃ママさんへ
うどんはいいですよね~。はなまるは温も冷もありますし・・・
飽きないです。

>みのさんへ
半分は衣はつゆを吸って重くなっておりました。
上の部分はもっさりした衣をもごもご食べました。
天かすだか衣だか意味不明な部分もありました~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。