2010年06月27日

bunzoでぞろぞろランチ

総勢7名でbunzoランチに行きました。ガールズ?トーク炸裂でございました。
なぜか、皆ワンプレートランチだった!!!

bunzoでぞろぞろランチ
私・・・この年で初めてニョッキを食べましたicon28
ニョッキとプロシュートのサラダと本日のパン   950円

bunzoでぞろぞろランチ
ラザニアとプロシュートのサラダと本日のパン   950円

bunzoでぞろぞろランチ
こちら新メニューのシーフードのカネロニとサラダと本日のパン    1,000円
このカネロニが覚えられなくて・・・・なぜかシーフードモスラと勝手な呼び名を付けてしまった。
とっても美味しいですよicon12icon97
かなりボリュームあるので、がっつり食べたい時におすすめ。中のシーフードが美味しい~icon64
全てのプレートランチにドリンクがついてますicon137

bunzoでぞろぞろランチ
100円追加で食べられる、プディング&ジェラート
このデザートが100円なんて~face05これだからbunzoランチはやめられない。

美味しい物食べて、楽しいお喋りをして何て幸せなんでしょ~icon102
友人とランチタイムが持てる日が来るなんて・・・ちょっと前の私には思いもよらなかった。
素敵な仲間と過ごす時間・・・・幸せですねicon99



bunzoでぞろぞろランチ
Bunzo
熊本市安政町2-24 シガキビル1F (みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186



bunzoでぞろぞろランチ

今日の格言

金は命の親、命の敵


金のために命を救われることもあれば、金のために命を落すほどの苦を味わうこともあるという、お金は人を活かすことも、ころすこともできるもの。


ほどほどが一番いいのでしょうね
何事も・・・・・。
ほどほどがいいんだから、不足分をどなたか補てんお願いします。















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:27│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
私はどうも ニョッキやペンネなんかの ショートパスタが苦手です^^;
なんでだか・・・。
おいしそうなのに。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:46
デザートがプラス100円で嬉しいですよね


どのプレートも美味しそうだな~
Posted by コットン at 2010年06月27日 11:27
二ヨッキ〜と聞けば…ガシーヨのイケメン店長に会いたくなりました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月27日 16:47
うわ~!(^^)!
いいですね~。

いつもガッツリ系なので
こんなシャレたランチも食べてみたいです♪
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 21:00
>まかない健康補助食品サイトさんへ
初めて食べましたが・・・もっちりしてました。
かなりお腹いっぱいに・・・・・。

>コットンさんへ
そうこれが100円なんですよ。
これは絶対、食べなきゃ損で~す(・ー・)

>おちゃさんへ
おちゃさんはこんな料理は詳しいですよね~。
え?イケメン???そりゃ行かなきゃね。

>みのさんへ
そうそう・・・私もいちもガッツリ系。
たまには女性らしいとこでランチしなきゃね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 23:25
ニョッキ……

ちゃんとしたお店で食べたことありません!!

でも、むちゃくちゃおいしそうですねっ(>_<)
Posted by みかす at 2010年06月28日 00:17
>みかすちゃんへ
私も初めてニョッキ食べた~。もちもちしてた~。
ここのブンゾー美味しいんだよ。熊本来た時には食べに行くといいよ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月29日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。