2010年07月09日

トムヤムクンでランチ

昨日は8がつく日だったので、真力うどん半額(一部商品)を狙って行ったら・・・
長蛇の列icon143前日に、週刊山崎くんで放映されたらしいのだ・・・・icon13
メディアの力は偉大である。うちの駐車場にも取材来ないかな~???
秘密のケンミンSHOWから電話はあったが・・・・
うちの駐車場には軽車両専用スペースはないから・・・取材には来なかったし・・・・・・

トムヤムクンでランチ
お気に入りのトムヤムクンへ行きました。  この日は鶏肉のスパイシー焼き載せご飯   750円

トムヤムクンでランチ
koroさんは、当店オリジナル馬肉カレー   750円
グリーンカレーよりも辛いicon57 私が食べたこの世のカレーで一番辛かったし・・・スパイシーicon86
koroさん、辛かったよね~icon198またランチ行こうね~icon28
久しぶりのお誘い嬉しかったよ~icon102


トムヤムクンでランチトムヤムクンでランチ
サラダ・スープ・コーヒーはバイキング方式になってます。ここのスープは絶品ですface03
ご飯もおかわり出来るんですicon110 デザートもついてます。
火曜日はランチ500円なんです!!!一度も火曜日に行けてないけど・・・・・icon11

トムヤムクンでランチ
トムヤムクン
熊本市手取本町2-11 DARTビル3F
icon83096-326-2253



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 13:26│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
この世で一番辛いカレー♪
食べてみたい^-^・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月09日 13:50
>まかない健康補助食品サイトさんへ
いや~私にとっては、世界初の辛さ!!!!!
グリーンカレーの数倍辛かったです(ーー;)
カプサイシンのお陰で痩せるかしら???
Posted by パセリパセリ at 2010年07月09日 16:17
その名もトムヤムクンなんだ!
Posted by iriek at 2010年07月09日 17:50
そぉ~いえば、県民ショーで馬肉と納豆を混ぜて食べる・・・
しかも絶品!!って言ってたの思い出した☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月09日 18:03
>iriekさんへ
そう!!でもここでトムヤムクン食べたことないんだ~
タイしゃぶは食べた!!美味しかった♪

>千尋さんへ
それは桜なっとうですね。家庭でも簡単に作れます。
ひき割り納豆に馬肉の細切れを入れて混ぜるだけ!!!
本当に美味しいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月09日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。