2010年07月17日

第6回浴衣まつり


熊本は雨ですがパラソル立てて、そうめん流し開催中ですよ(^^)

天気予報にない突然の大雨で一時間送れで始まりました。

第6回浴衣まつり第6回浴衣まつり
流している素麺は五木食品の素麺ですface01

第6回浴衣まつり第6回浴衣まつり
今回は富良野のメロンパン販売などのブースも来てましたicon64

おかしい?鬼嫁の会メンバーも手伝いに来てるハズなのに・・・・姿が見えない・・・・
探し回る管理人であった。    つづく



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 16:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
壱岐は晴天 暑い 蒸し暑い・・ 体重がー1キロ減・・・・
-1キロが体にこたえる........
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月18日 02:08
>磯子さんへ
え?あの細い体で・・・・減ったんですか???
私の霜降り肉を分けてあげられるなら送りたい!!今すぐに。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月18日 12:20
噂の美人がいっぱいの写真は??
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:45
>iriekさんへ
ブログに載せちゃったら・・・・街中まで見に来ないじゃん。
いや~・・・本当に浴衣美人がいっぱいだったわ~(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。