2010年11月13日

飄香閣で500円ランチ

先日、週刊山崎くんicon13の放送で一日中500円で中華のランチが食べられると放送があった。

飄香閣で500円ランチ
金曜日のランチの4種類の中から海老炒飯をチョイスicon14
メイン・サラダ・スープ・ザーサイ・デザート付きで500円

飄香閣で500円ランチ
ご飯がパラッパラで美味しい。
ランチと言う名ですが・・・終日この価格で食べれます。580円の定食も沢山ありました。

飄香閣で500円ランチ飄香閣で500円ランチ
金曜日のランチはA 若鶏唐揚げ・B カシュナッツと鶏肉炒め C 茄子と豚肉炒め Dエビチャーハン
店内は全部テーブル席です。

飄香閣で500円ランチ
海鮮唐揚げかた焼きそば   580円

飄香閣で500円ランチ飄香閣で500円ランチ
水餃子  280円       イカ唐揚  380円

飄香閣で500円ランチ
美人のママに抱っこしてもらったラッキーちゃん、ゴキゲンでした~icon65

飄香閣で500円ランチ
飄香閣
熊本市西子飼町10-3
icon83096-346-5002


飄香閣で500円ランチ
今日の格言

医者と味噌は古いほどよい

医者は経験を積んだベテランの方が上手だ。
また味噌は年月を経たものほど味がよいということ。
何事も年月を経ているものは貴重だというたとえ。


でも畳と女房は新しい方がいいんですよね(笑)


でも医者が古いほどいいというのは初めて聞きました。













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:12│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
500円で一日中食べ放題かと思ったよ
Posted by iriek at 2010年11月13日 13:35
お久し振りです。

なかなか忙しくて熊本にいけないですね

500円のランチ食べたいです・・・

ところで医者は経験が蓄積して名医になるということですかね

私の経験では前例に固執する医者が多くてあてはまらないと思います

いろいろ考える人がこれにあてはまると思います。
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月14日 09:33
>iriekさんへ
本当だ!!この文章だと500円で一日中食べ放題みたいだ(笑)

>ナウリさんへ
わ~い!!お久しぶりです。お身体の具合よくなりましたか?
医者は経験を積んだベテランの方が上手だ・・・・
これって解せないですよね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月14日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。