2011年02月08日

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会

先月、久しぶりに豚に夢中に行きましたicon190
熊本ホルモンダーの会へ出席する為です。以前の熊本ホルモンヌの会なでしこは熊本ホルモンDAーの会と
名前を変え男女混合?となりました。一種の異業種交流会みたいな感じです。

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
熊本ホルモンダーの会では定番のお料理と新しいメニューも取り入れた料理が出てきます。

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
この日のメイン料理テール煮込み?    最近はもつ鍋も始められたそうです。

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
ぐぐっと男性陣が増えましたicon14

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
こんな素敵な美女もいます・・・・可愛いMちゃんですicon54
数か月ぶりの参加ですっかり変わってしまっていたので浦島太郎でした・・・・face08
明日も19時よりホルモンDAーの会です。

熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
極寒の日にホルモンヌの会
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)
 極寒の日にホルモンヌの会 (2010-01-14 11:02)

この記事へのコメント
あっ!今度熊本に行ったら
豚に夢中、つれてってね(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年02月08日 21:57
>みかんちゃんへ
いいよ~第二水曜日はホルモンDAーの日だから
がっつり食べれるんだけどね~・・・。
いつでもいいよ~OK牧場よん(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。