2009年02月08日

めでたい!!ペットもいます!!!

我が家には、今陸カメのにぃーにぃーと、緑カメの、カメ太郎がいます。

めでたい!!ペットもいます!!!
にぃーにぃー。。。。顔がすっぽんぽいです!!!ガメラに似てる???結構、こわもて・・・・・です。

めでたい!!ペットもいます!!!
にぃーにぃーの日常・・・・。土の上です・・・。陸カメだから・・・・。

めでたい!!ペットもいます!!!
倍の大きさになった、カメ太郎!!!!UFOキャッチャーで捕獲されたカメを息子が譲り受けたカメちゃん。


我が家は生き物が耐えない家庭です・・・・・。情操教育にいいかな???と思い色々飼いましたが、死んでしまった時には家族皆で、号泣です。カメとはいえ、家族ですよね!!!!命ある生き物・・・・大切に育てていきます!!!!


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 02:14│Comments(5)ペット
この記事へのトラックバック

 本日四本目の更新です。
一本目「上野の科学博物館企画でガメラ 09/02」はこちら。
二本目「等身大ガメラだらけ 09/02」にはこちらから。
三本目「釣りガメラ 09/02」にはこちらより...
ガメラ:ライヴなガメラたち 2009/02/09【ガメラ医師のBlog】at 2009年02月09日 17:08
この記事へのコメント

もぉしもぉしにぃーにぃー・・・

亀仙にぃーにぃー・・ハハ

すんません・・・
Posted by ママゴンパパ at 2009年02月08日 20:25

 はじめまして。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国のライブなガメラさんたちに付いての記事をまとめておりまして、この度2月9日付けの上記TBの更新中にて、こちらの「ガメラ似のにぃーにぃーさん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2009年02月09日 17:43

>ママゴンパパさんへ
毎度、訪問ありがとー!!!!
 
にぃーにぃー
人間なら、高倉健みたいなオヤジです・・・
きっと・・・・。


>ガメラ医師さんへ
ブログ拝見させて頂きました。とても立派な
ブログでした。ガメラ顔の、にぃーにぃーが有名になり嬉しく思っております!!
Posted by パセリ at 2009年02月12日 11:18

にぃーにぃー見逃してました。(^_^;)
私も種類には詳しくありませんがにぃーにぃーはロシアリクガメに似てますね。
カメって想像してたよりも動き早くないですか?(笑)
はじめてみたときはビックリしました。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2009年02月16日 18:26

先日、石に登ってケースから、脱出して
部屋を這い回ってました(ーー;)
びっくりです!!!!
その後も、何度も脱出しようとするので、石をケースの中央へ移動させました。
カメも犬も手がかかります。
ふぅ〜
Posted by パセリ at 2009年02月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。