2009年05月15日

井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!

井上雄彦 最後のマンガ展  熊本版
井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!

4月11日~6月14日まで (火曜日 休館)
10時より20時まで (最終入場 19時)
熊本市現代美術館  熊本市上通町2-3
詳しい情報はココ → icon98

icon29096-278-7500
当日券 1500円
井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!
おぉ~チケットまでカッコいいじゃないですか~face05

井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!
唯一、撮影可能だった作品です。(Art Shopの入り口にあります。)

井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!
息子の買ってきました、にょろ爺のTシャツ 3000円

井上雄彦・最後のマンガ展へいざ出陣!!!
にょろ爺 ピンバッチ 各400円

いや~もう、感動!!!感動!!!感動でしたicon12icon97
絶対、行ったほうがいいと思いますface02
バカボンドやスラムダンクやマンガに興味のない人も楽しめるマンガ展と思います。

美術館に行くのが久しぶりだったんですが・・・・
まず一発目の作品で身震いしました!!!

そして空間プロディースが凄い!!!
空間も作品ですよね・・・・
凛とした気を感じる空間です。


随所に感動があります。
白・黒・灰色の作品の中で唯一
色が使ってある所がありました。
セリフとの絡みが考えさせられます・・・。


もう一度、行きたい作品展です。

大阪    2010年1月2日(土)~3月14日(日)
仙台    2010年5月初旬~6月中旬(予定)

でもあるみたいです。沢山の方々が見れるといいなと素直に思う作品展です。

みずほモータープール三年坂の近くに熊本市現代美術館はあります。
是非、ご利用下さい。

ココですicon15




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
足あとより今晩は、漫画展があっているんですね・・・・
家の息子が、大好きで部屋は、漫画だらけ・・・・
倉庫にも棄てられない漫画が、ダンボールに2箱・・・・どうするんでしょうね
アズリード(会社)のほうにも持ってきております。
でも何か、かっこいいですね、井上雄彦 最後のマンガ展・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月15日 21:38
>ハーモニーベルさんへ
コメントありがとうございます!!!
本当にカッコいい作品展です。
井上雄彦って『スラムダンク』や『バカボンド』を
書いた人です。
息子さんと一緒にいかがですか??
Posted by パセリパセリ at 2009年05月16日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。