2009年08月03日

どさんこラーメン

毎日・毎日・・・食べ歩き~icon171
今回は前々から行きたいと切望していた札幌ラーメン どさんこicon136
どさんこラーメン
私が食べた『塩バターラーメン』  650円

どさんこラーメン
yuimamaさんが食べた『冷やしラーメンみそ味』 750円

どさんこラーメン
この箸立てになってる湯のみが欲しいicon102

どさんこラーメン
200円追加すると、定食になります。ごはんとicon172餃子がついてきます!!!お得~face03

どさんこラーメン
札幌ラーメン どさんこ健軍店
熊本市健軍3丁目43-15
icon83096-369-7810  


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 15:22│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
はぅ(@_@;)

たまには
ミソとか塩とかのラーメンも食いたいですよね(^^)/
Posted by at 2009年08月03日 16:01
上川端に確かにまだあるような(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 19:19
懐かすい~。。。
このチリチリ麺好きでした。
この前のひごすうぷのラーメン屋さんとどっちに先に行こうかな♫
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年08月03日 19:36
>式さんへ
そーなの、たまにトンコツ以外も食べたくなるんです。
美味しかった~~(●^o^●)

>おちゃさんへ
中学生の頃、福岡にはどさんこラーメンいっぱいあったんですけどね。
紅しょうがが無いから不思議でした・・・・その頃。

>@trepancheさんへ
あら???ラーメン好きですか????
もつやきにラーメンにと・・・おやじグルメ三昧の日々です。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月03日 23:26
北海道ラーメンは意外と全国区なんですよね~。
みそバターコーンとか、どこの地域でもウケるのが不思議。

これほど全国に浸透しているラーメンは珍しいかも?
Posted by iriekiriek at 2009年08月05日 02:08
>iriekさんへ
本当ですよね。たまーに食べたくなるんですよね。
バターとかコーンとか・・・ラーメンの具材じゃない?ですけどね。
iriekさん!!!熊本はラーメン天国?ですよ~
美味しいお店がいっぱいあります。
是非、ラーメン食べ歩きに来てくださいねー。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。