2009年08月08日

やったー!!!坂本町のひろごんさんち

今から坂本町のオフ会ですicon151

やったー!!!坂本町のひろごんさんちやったー!!!坂本町のひろごんさんち
巨大あゆの塩焼き   野菜の煮物

やったー!!!坂本町のひろごんさんちやったー!!!坂本町のひろごんさんち
一体・・・何かしらん????

やったー!!!坂本町のひろごんさんちやったー!!!坂本町のひろごんさんち
ごぼうの煮物   はえの甘露煮

やったー!!!坂本町のひろごんさんちやったー!!!坂本町のひろごんさんち
おちゃさんのお部屋      私のお部屋

やったー!!!坂本町のひろごんさんちやったー!!!坂本町のひろごんさんち
森屋入り口の目印     森屋の前を列車が走る~
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 18:21│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
パセリねぇさん~!!ちゃんと届きましたか~
水俣の珍獣たちをよろしく~
Posted by スイーツ王子 at 2009年08月08日 19:34
行きたかった~~(ToT)
Posted by グリコ at 2009年08月08日 20:48
お泊りなオフ会って、贅沢ー
今頃はまだ賑やかなのでしょうか?
楽しんできてねー
Posted by コタママ at 2009年08月08日 22:49
こんばんは
坂本町って球磨川沿いのまちですか?
鮎が撮れるところですか?
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年08月08日 23:46
楽しんでますか~って 下の階にいますが (o´ェ`o)ゞエヘヘ
今日は SL 見損ねたので 
明日は 見逃さないように 連絡します (`・д・´)9m ビシッ!!

今夜は ゆっくり いや 喋って 飲んで 
楽しみましょ~ ☆
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月09日 00:40
>スイーツ王子さんへ
王子ありがと~(*^_^*)愛してるわ~~
パセロールⅡ大好評!!!!!
後日、詳細アップいたします。
珍獣???ふふふ了解。


>グリコ
次回は10月17日に決定いたしました。
是非、ご出席を!!!!

>コタママさんへ
お泊りオフ会は楽しいです。3時まで喋りたおしてました。
口元だけシェイプアップ??した気がします。

>へいちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよ~球磨川沿いです。あゆバッチリ獲れる
ところですよー。

>スーさんさんへ
お疲れ様でした~~~。
大大大満足でしたよーーー♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。