2009年11月03日

ドッグランJJ

今日、熊本はとってもいい天気icon01
玉名にあるドッグランJJに来ております。

ドッグランJJ
左下に小さく見える犬は果林ちゃん

ドッグランJJドッグランJJ
バケツから水を飲むワイルドなチワワ    ドッグランなのにハウスでま~ったり鳴斗

ドッグランJJ

今からお友達がぞくぞくと来るハズです。待ってま~す!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 12:11│Comments(6)管理人の休日
この記事へのコメント
よかね~~~~自分ばっかり
こぎゃん清清しか所に行って~~~爆

鳴斗~~超うける!!!
Posted by yuimama at 2009年11月03日 12:45
あっ!九州もいいお天気なんですね!
静岡も晴天です!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月03日 13:13
こんにちわ(^O^)/
寒いですね・・・・
でもお天気はとても良く、もう洗濯物乾きました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月03日 15:25
>yuimamaさんへ
鳴斗はドッグランなのに走りもせず・・・・
ハウスの中にこもってました。(いつもです)

>★genki★さんへ
そっか~静岡でしたよね????今日はとってもいいお天気
でした。気持ち良かったです~。

>ハーモニーベルさんへ
お洗濯日和でしたよね(*^^)v
半日、ドッグランで遊んでました。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 20:15
実家の革食べ・ななを海の中道のドッグランに連れていったときのこと。ドッグランには登録が必要で入れず、外の芝生でお散歩。お友達チワワとリードを外して気持ちよさそうと思いきや、両手足を伸ばして、あれ?深い池にいきなりダイブ!!沈んで頭が見えない( ̄□ ̄;)!!ぎゃ〜、駆け寄るがおちゃ金づち!!チワワママが駆け寄り…ななが浮かんできました、ほっ(涙)ななはお風呂大好きで、大きいお風呂と勘違いしたらしく…急いで連れて帰りまたお風呂。当日の朝お風呂に入れたばかりだったのに〜(涙)

以上、おちゃ妹・ばかななでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月04日 11:03
ドッグランって初めて知りました。
犬と遊べる場所ですか?
Posted by ユジーンユジーン at 2009年11月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。