2009年11月22日

下見は常に!!!

みずほモータプール三年坂は、パルコに結構近いので・・・・
管理人はちょくちょくパルコのヴィレッジヴァンガードへ行きます。
何しに?   もちろん、ウサビッチグッズの下見です。


下見は常に!!!
右側 カレンダー 2,100円!!!

下見は常に!!!
手袋・・・・腹巻と同じバージョン!!!

下見は常に!!!
キーカバー  420円

下見は常に!!!
グラス  1,050円    は?face081,050円???


ウサビッチグッズて、高くないですか?????(涙)
で、常々こうやって下見に行くわけですが・・・・いざ購入!!と思って行くと・・・・
売り切れたりするんですicon196
皆さま、お気をつけあそばせ~・・・


ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 10:48│Comments(8)ウサビッチ
この記事へのコメント
恐るべし、パセリさん、ウサギ狩り実行ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月22日 12:35
そうなんです、ちょっとお高いんですが、なくなっちゃうんですね!
ないと思うと余計に欲しくなりますよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 14:02
ウサビッチかわいいですよね(∀)
あたしは山口県の防府市という
超田舎に住んでるので
ウサビッチのグッズが
全然売ってなくて買えません((涙
Posted by なっち at 2009年11月22日 17:12
>おちゃさんへ
そう!!!!狩り開始です。しかし・・・・
狩りにはお金がかかるのね・・・(涙)

>みやちゃんさんへ
ね~・・・ある時に、さっさ買わないと次、行った時ない。
もう、そしたら欲しくて欲しくてたまらない!!!
お金は、たまらない。・・・・ふぅ~・・・

>なっちさんへ
今日、私山口県に遊びに行ってたんですよー!!!
秋芳洞に!!!!ウサビッチグッズはネットでも購入できますよ。送料がかかると思いますが・・・・。
可愛いですよね(*^_^*)ウサビッチ。
コメントありがとうございました☆
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 17:22
ふっ・・・パセ姐、どのウサギを狩って欲しいんですか?
Posted by ブラン at 2009年11月22日 21:19
>ブランさんへ
総狩り????どれもこれも欲しい・・・・。全部。
困った・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 21:43
カレンダーゲットしちゃいました^^

コップも欲しかったけど あれがマグカップなら即買いでした(^_-)-☆

ガチャガチャは何処にあるんですか~

本当 パセリさんに感謝してま~す(^◇^)
Posted by ななっち at 2009年11月23日 11:03
>ななっちさんへ
いえいえ感謝だなんて!!!ウサビッチファンが増えて
嬉しいです(*^_^*)ガチャポン・・・そういえば見かけませんね。
パルコもゆめたうんはませんも無かったです。もうないのかも?
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。