2009年12月10日

桜寿司リニュアルオープン

相方から・・・・不在着信・・・icon82
電話をかけると何と、桜寿司にいるicon131何かいる?と聞かれたので即座に・・・・・お願いいたしました。
今日は、プレオープンだったらしいんです・・・。流石、相方・・・情報が早いですface03

桜寿司リニュアルオープン桜寿司リニュアルオープン
にぎり8貫   580円        巻き寿司1本  330円    激安icon06icon102

桜寿司リニュアルオープン
巻き寿司、大好きの私・・・特にかんぴょうが好きな私・・・・幸せ~face05
かんぴょうがいっぱい入ってる~icon65

桜寿司リニュアルオープン
さくらさ~ん・・・ちょっとチラシの写真をお借りしま~すicon131
15・16・17日はオープン記念セールですよ~icon23

桜寿司リニュアルオープン
ちこ(コタママ)icon187ちょっと・・・写真借りま~す!!!!

桜寿司
熊本市清水岩倉3丁目1-1
icon83096-337-2365
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日(祝・祭日を除く)




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 18:46│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
あら~ 今日がオープンだったのですか?!
よき友をお持ちですね(笑)
私も、1度は桜寿司さんえ!!  その時はお誘いいたしますぜ!
Posted by レンズまめ at 2009年12月10日 19:07
>レンズまめさんへ
はい!!駐車場まで持ってきてもらいました。幸せ~♪
レンズまめさんも泊まりで来て下さいよ!!!待ってま~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 19:26
さ、私もこれから帰ってにぎり寿司~~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月10日 19:29
>yuimamaさんへ
美味しそうだったよ~(*^_^*)
激安だよね~・・・580円!!!本当にありがと~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 19:45
さすがパセリさん_(^^;)ゞイヤー(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by スーさん at 2009年12月10日 21:33
>スーさんさんへ
いえいえ・・・相方のyuimamaさんが凄いんです。
フットワーク軽くひょいひょいあちこち行かれるんですよ!!
たのもしい相方がいて幸せです。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 22:19
今日は、リングネームでのお祝ありがとうございました
あまりピッタリで笑えました・・・あ!調子に乗ってしまいましたか?(^^ゞ
Posted by さくら at 2009年12月10日 22:23
>さくらさんへ
お店に来られた方が・・・・
え???ここのお店ビューティーペアと知り合い???
って思うかも~・・・。昔はピンクレディと名乗ってましたが・・・身の程知らずと言われそうだったので・・・・
ビューティーペアに改名いたしました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 22:45
桜さんおめでとうございます☆早く熊本に乗り込んで頂きたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 07:41
>おちゃさんへ
桜さんとこリニュアルしましたよ~(*^^)v
一緒に遊びに行きましょうね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 09:53
私もいただきました~

見ましたよ!!「ビューティーペア」(●^o^●)

勝手に 美容室からだと思い込んでました!

パセリさんだったんですね~(*^_^*)

一人で笑ってしまいました(笑)
Posted by ななっち at 2009年12月11日 11:06
>ななっちさんへ
あら・・・ごらんになりましたか?
ビューティーペアのお花!!!
もしかしてビューティーペアを知らない???
女子プロレスの二人組みを・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。