2009年12月31日

大晦日・・人生初、遂に達成!!

大袈裟なタイトルで、申し訳ないのですが・・・・・
毎年、知人から日めくりカレンダーを貰うのですが・・・・一度足りとも大晦日までめくった事なし。
今年こそ・・・今年こそと思いつつもダメでした。

でも元日の日に誓ったのです・・・今年の計は元旦にあり・・・・
今年こそ、日めくりカレンダーをめくっていくぞ!!!!

大晦日・・人生初、遂に達成!!
やった~!!!face03

ブログを始める時に毎日、更新しようと軽く考えました。

だけど・・・日めくりカレンダーもめくれない私に、そんな事は出来ないよな・・・・・
まず・・・カレンダーを毎日めくる・・・これを日課としました。

達成できたので・・・他にもいろいろチャレンジしていきたいですねicon22
よかよかブログを開設してからは・・・一応毎日更新は出来たみたいですface01


よかよかブログの皆さん、おてもやんブログの皆さん、地元熊本のブログの皆さん、ツイッターの皆さん
本当に温かいコメントや励ましをありがとうございました・・・・。


大晦日の今日今から頑張ってお仕事に行ってきま~す!!




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
日めくり達成おめでとうございます♪継続するって本当に大変な事だと思います!!私は来年 熊本城に行く!を目標にしようと思います(笑)今日もお仕事ですか!?お疲れ様です m(__)m
では良いお年をお迎え下さい♪
Posted by woltan at 2009年12月31日 10:53
自己実現達成ですね来年もよろしくで~すまだコメ書くかもです(笑)
Posted by コットン at 2009年12月31日 11:09
>woltanさんへ
日めくりカレンダーめくるなんて幼稚園児でも
出来る事なんですけどね~・・・
ズボラな私には・・・結構気合い入れてする事でした。
熊本城・・・桜の綺麗な3月下旬頃がいいですけど・・・
タイミングが合えばその頃に来て来て下さいね♪

>コットンさんへ
はい・・・まだまだ仕事中の私・・・・
息抜きに記事アップ予定ですよ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 11:59
今年の目標をちゃんと達成できたパセリさんは偉い!!

で、来年の目標は?

来年も、ブログ楽しみにしていますよ~♪
Posted by 梅子 at 2009年12月31日 12:09
>梅子さんへ
そう!!日めくりカレンダーごときで大騒ぎの私ですもの・・
何にしよう???ただ今、思案中であります・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 13:36
ブログの更新に比べれば・・・・、
日めくりカレンダーなんて、もう楽勝でしょう?

来年も宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。