2010年01月05日

娘夫婦からのプレゼント♪

遅くなったけど・・・・と、お誕生日プレゼントにとネット予約して買ってくれたのは・・・・・face05


娘夫婦からのプレゼント♪
きゃ~icon102 ウサビッチのスリッパでした~icon64

娘夫婦からのプレゼント♪
このスリッパ、ちゃんとシッポがついてるんです!!!  でパセリ(犬の方)は頭突っ込んでました。


ちゃんとコーディネイトしてはかないとね~face03

娘夫婦からのプレゼント♪娘夫婦からのプレゼント♪
キレネンコの時は、キレネンコのくつ下で・・・・   プーチンの時はプーチンのくつ下で!!!
何て親孝行な娘でしょ~・・・・
もうすぐ孫も産んでくれるしね~icon06
ありがとうね・・・杏実ちゃん・賢ちゃん!!!


ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 22:50│Comments(14)ウサビッチ
この記事へのコメント
かわいい~  コーディネイトして履くのカワイ~イ!!
できっこ娘夫婦さまで!!
Posted by レンズまめ at 2010年01月05日 22:53
>レンズまめさんへ
本当に・・・出来た子どもたちで!!!!
優しい子どもたちに育ちました。ウサビッチグッズくれるなんて
何て!!いい子!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月05日 23:01
キレンネコにプーチンだ(●^o^●)

ぼちぼちアップしようかな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月05日 23:02
パセリ会長・・・
とうとうウサビッチに脳みそ、やられちゃったんですね・・・
静岡にはまだ上陸してきませ~ん。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月05日 23:20
ルーテル学院!勝ちましたね!
藤枝明誠は、負けちゃいました×××
ルーテル学院!がんばれ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月05日 23:31
>コットンさんへ
買った?買ったのね???
ふふふ・・・ウサビッチ菌にやられたわね。

>★genki★さんへ
まだ来ない?おかしいな~・・・・では★genki★さんが
静岡支部長になって流布させて下さい!!!お願いします。

ルーテル負けたんですよ~~~~(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月05日 23:58
可愛いね~思わず笑っちゃた
ありがたいね。よごさんよーにね。
Posted by koro at 2010年01月06日 00:24
>koroさんへ
ぬいぐるみの類は下に置いておくとパセリ(犬の方)の
えじきに・・・・・。目とかもぎ取られる!!!
スリッパなのにタンスの上にあります。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 01:00
ウサビッチ よかね~
うらやましかですよ!
福岡かえっても お店に行かないで引きこもってたし・・・

娘さん夫婦に 感謝ですね♪
そうそう もう直ぐ お孫さんも・・・楽しみですね。
Posted by ひろごん at 2010年01月06日 07:33
>ひろごんさんへ
森屋さんもウサビッチの館にして下さいよ~(笑)
息子さんも好きでしたよね??

そうあと一カ月ちょっとで対面出来るハズです。お孫ちゃん。
ま~だ名前決めてないらしいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 09:59
年末、ロフトに入ってました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 10:49
パセリさん
すみませんでした・・・
ニュースを聞き違えていたようで・・・
ルーテル学院もまけてしまったんですね・・・
よかよか関係のチームは、全滅ですね・・・
今年もがんばってもらいましょう!!
Posted by ★genki★ at 2010年01月06日 13:29
もう、おばあちゃんなんて!信じられません!
お孫ちゃんにもウサビッチグッズで揃えたりして~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月06日 15:41
>おちゃさんへ
クリスマスに入荷したみたいです。
2か月前くらいから予約してくれてたみたいです(笑)

>★genki★さんへ
はい・・・でもベスト8入りするって凄い事ですよね。
今後に期待したいですね!!!次は対戦するとおもしろいですよね。

>みやちゃんさんへ
子ども用があれば即買いします!!!!
このままだと出てきそうな気がします!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。