2010年01月04日

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン

実は、年末押し迫った時に行ってしまったので・・・記事アップ出来ず・・・年明けとなってしまった。
この週の週替わりランチですicon28

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン
文甲イカのチリソース         豚ロースの揚げカツ

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン
エビのピリ辛マヨ           若鶏のパリパリ揚げ香味ソース


納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン
これが基本のセット?  白ごはんかお粥か選べて、おかわり自由icon110
おかずを2品選んだ場合は1313円、1品の場合は987円です。
小食の女性なら1品で十分かもしれませ~ん!!!

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン
デザートも付いてます。 あいにく、大好きな杏仁豆腐は品切れでした~・・お料理全部・・・壮観face03
とっても、美味しかったです・・・又、絶対行きたいお店ですface05

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン
ドラゴンキッチン 益城本店
熊本県上益城郡益城町広崎山下1695-4
icon83096-360-5851

納得の中華ランチ・ドラゴンキッチン

今日の格言~・・・

志有る者は事竟に成る

一体どういう意味????

ちょっと調べてみたicon91


常に、志・目標を高いところに持ちながら・・・・。 「志有る者は事竟(ことつい)に成る」
「志易ければたりやすく、足りやすければ進むなし。 (後漢書の言葉) ... 志が低ければその目標は簡単に達成でき,簡単に達成できれば成長はない。 ・・・だそうです。



一年たったら相当、賢くなるかも??






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 09:00│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
白ごはんかお粥か選べて、おかわり自由(^o^)/
食欲おおせいの、息子たちがいるハーモニー宅にはバッチリですね。
最近、胃の調子がおかしいから、おかゆ食べたいな~
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月04日 09:20
>ハーモニーベルさんへ
私も・・・流石にグロッキーです。おかゆ・おじや・うどん
とかがいいですね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 10:09
格言、心に響きます*

志高く前進します^^
Posted by Brill H ひとみ at 2010年01月04日 10:51
>brill H ひとみさんへ
コメントありがとうございます!!!
沢山の資格をお持ちなんですね・・・で、おぐらちゃんが可愛い\(^o^)/
格言は毎日、掲載予定・・・・です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 11:23
昨日の王将以来中華モードです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月04日 13:19
パセリさんも 行動範囲が広いですね!
私も 中華のおかゆが大好きです・・・
市内には おかゆの美味しいお店は 
余りありませんね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月04日 13:26
いまからお昼です… 何食べようか考え中の時にやってきてしまいました~ う~… 粗食にしようとしてたのに~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月04日 13:52
>おちゃさんへ
中華はいいよね~♪ここのお店は良かったわ~!!!
王将も好きよん\(^o^)/

>瑠璃ママさんへ
はいここはyuimamaさんから教えていただきました。
光の森の方にも支店があるそうですよ!!!

>☆RAY☆さんへ
おなかすいてる時にブログ見ると・・・余計おなかすくよね・・。
最近は食後にブログ!!!にしてます(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 16:24
連れてってぇ!!!!
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:14
>みかんちゃんへ
いいよぅうう!!!確かここ土・日でもランチやってるよん♪
熊本にも、美味しいランチの店あるからね!!りんごちゃん
出張の時、やよい軒に行かないでいいように・・・いっぱいランチの店、掲載するからね~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。