2010年02月04日

買わずにはおられない・・・・

赤いきつねと緑のたぬき~icon64

買わずにはおられない・・・・
マルちゃんフリトレーのコラボ商品  88円 (ドン・キホーテにて)

買わずにはおられない・・・・買わずにはおられない・・・・
赤いきつねはコーンチップ     緑のたぬきはコーンスナック
いつもコラボ菓子を買い、後悔するのだが・・・・・コレはうまいっ!!!
しかも忠実にカップ麺の味がする・・・まさにミラクルicon12icon97
故に・・・・ちょっと味は濃い。icon151のつまみに最高~face03

買わずにはおられない・・・・

今日の格言

玉磨かざれば器を成さず


才能や素質に恵まれていても、その才能や素質を伸ばすように努力しなければ、立派な人物にはなれないというたとえです。



そっか~・・・・・・

私はまず才能となる玉から探さねばっ!!!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
おはよう~パセリさん
赤・みどり......うどん!と思いきや、お菓子ですか。
いろいろ発見ですね。それに美味しそう~
まぁー、パセリさんが、食べるもので、美味しくないのは、ないものへぇ~!
Posted by レンズまめ at 2010年02月04日 08:29
変わり種、なんか今食べたい気分ですε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 09:49
私もこの赤いきつねと緑のたぬきを先日、ドンキホーテで買いました(〃▽〃)
「マジうま♪」
と子供達にも大好評でした(o^v^o)


私も磨く玉を捜さなくっちゃε=┏( ・_・)┛
Posted by さなえ at 2010年02月04日 10:43
お願い 画像の提供
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月04日 11:39
うわぁぁぁ
ドンキに買いに走らないと!
Posted by ジャスミン at 2010年02月04日 12:06
>レンズまめさんへ
これは、アタリでしたよ~~~。
だいたい・・・・え???みたいな味なんでけど、美味しかったです。
そして、ちょっぴりまた大きくなった気がします。

>おちゃさんへ
たまにはジャンクフードもいいもんだよ~~~♪
ネタがなくてウロウロしてたら発見しました(#^.^#)

>さなえさんへ
もう体験済みでしたか!!!
美味しかったですよね(*^^)v
玉探ししないといけません!!私も!!!

>磯子さん
デジカメ見てみます!!!!

>ジャスミンさんへ
走って!!!走って~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 12:22
美味しそう~!
近所のスーパーで見かけました♪
買ってみます^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月04日 12:28
>Brill H ひとみさんへ
これは美味しいですよ~(*^^)v
本当にカップ麺の味がしました~~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 12:36
カップ麺の味がするんですか?子供たちが喜びそうです。
が、田舎のスーパーでは、まだお見かけしておりません(涙)
Posted by 梅子梅子 at 2010年02月04日 13:07
>梅子さんへ
体にいい食べ物ではないですけどね・・・・
たまに食べたくなりますスナック菓子!!!
こんなスナック菓子沢山、種類ありますもんね~・・・
スーパーの仕入れの担当さんも大変ですよね。
早く、馬見原にも入荷するといいですね!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 13:41
赤いきつねのコーンチップが
気になりますね~(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年02月04日 13:46
>コットンさんへ
ついコラボお菓子は買ってしまいます!!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 16:25
ドンキホーテにあるんですね(o^o^o) ゲットしに行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月05日 01:23
>ウッパー☆さんへ
はい我が家の近所のドンキには88円でありましたよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。