2010年03月14日

手始めにバザー料理から?

今日は管理人はお休みです。
やっとの事で映画館へ・・・・そうです、2月27日から公開された猿ロックですicon130

手始めにバザー料理から?
ず~っと、ず~っと楽しみにしてましたface05
早々と前売り券も買ってました。
いや~カッコ良かった~心の洗濯をしてきましたicon102
若い女の子やカップルの中、劇場の真ん中でニヤニヤしながら鑑賞してきました。


ばたばた戻り・・・3チワを散歩に連れて行き・・・・・
もうすぐ退院する娘の為に・・・・料理を作らないといけないので・・・・
料理の勘を取り戻す為に・・・バザーメニューから、おさらい・・・・face04

手始めにバザー料理から?
誰でも作れるヤキソバ!!!
んまいじゃん!!!外食しなくてもいいかも~icon102
野菜切って炒めるだけ・・・料理とは言わない代物だわね・・・icon195

手始めにバザー料理から?
バザーと言えば・・カレーよね。
福神漬で一番好きなのが、桃屋の瓶詰。ちょっと甘いけど、好きface02

手始めにバザー料理から?手始めにバザー料理から?
最近スーパーのお買いものが楽しい~icon64
にゃっとうicon188 可愛いでしょ? ヤキソバのふりかけも売ってある。便利な世の中だな~。
暫く、おさんどんを楽しくやってみよ~!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 16:57│Comments(18)管理人の休日
この記事へのコメント
かけるだけの焼きそばもあるんですね

確かに外食しなくても手作りで美味しい料理できますよね
Posted by コットン at 2010年03月14日 18:35
おさんどん ガンバって(●'∀'人)ネ♪
ピンチになったら 連絡ちょうだい!
って 近かったら もっていけるんだけど・・・
Posted by スーさんスーさん at 2010年03月14日 19:00
焼きそば美味しそうですね(*^_^*) にゃっとう、かわいい☆☆(´∀`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月14日 19:24
にゃっとう欲しい〜〜〜♪ o(^-^o)(o^-^)o 可愛いよぉ〜 O(≧▽≦)O
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:34
おさんどん 楽しくがんばってくだいね。
心の洗濯が出来てよかったですね^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 20:58
お嬢さんは 退院ですか???
良かったですね~ おめでとうございます!!!
おばあちゃん役も 忙しくなりますね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月14日 21:49
>コットンさんへ
かけるだけのヤキソバじゃないです~・・・・
かけるダケは出来たヤキソバにかける、ふりかけですよ~~~~!!

>スーさんさんへ
おばぁが作る料理みたいなのを食べさせてあげたいんですけどね。
本当に、近かった良かったのに~!!!

>ウッパー☆さんへ
にゃっとう、いいでしょう~。
可愛くて買ってしまいました。楽しい食卓にしたくって!!

>woltanさんへ
でしょ~!!!ツボでした(^◇^)これなら太らないしね~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
イケメンを眺めてるだけで・・・幸せな気持ちに(*^_^*)
たまには、こんな息抜きも必要だと思いました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:50
我が家の冷蔵庫にも 最近必ず

にゃっと~ 入ってます^^

娘達のお気に入りです!
Posted by ななっち at 2010年03月14日 21:51
>瑠璃ママさんへ
多分、水曜あたりに退院となりそうです!!!
退院したら余計、忙しくなりそうです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:52
>ななっちさんへ
やっぱり~・・・可愛いよね~これ。
ツボが同じね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:53
ツイッターで見たのですが映画の事でしたか。
なんか、ツイッター不調のようですね。
Posted by みや at 2010年03月14日 22:59
パセリさんも映画の日でしたか?私もシャーロック・ホームズ見てきました
(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月14日 23:19
パセリさんも映画の日でしたか?私もシャーロック・ホームズ見てきました
(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月14日 23:19
>みやさんへ
ん?ツイッター不調?
何か分かりにくかったですか?すみません、気が付きませんでした。

>コメットさんへ
シャーロックホームズいいですねー。次はそれを見たいと思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 01:11
いやいや 猿ロックなので、コンサートかと勝手に思ってました^^;

夜、ツイッターがおかしかったです。
「ホーム」に行こうとすると、英語の画面が出て。
RTとかリツイッタ?とか、素人には、難しいことが多いです。。
Posted by みや at 2010年03月15日 07:53
そういえば、市原隼人がお気に入りでしたね~☆
繊維の奥の汚れまで洗い流せるくらい
心の洗濯ができましたね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月15日 09:03
映画…シャーロックホームズいきたいのですが…まだまだです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 09:04
>みやさんへ
猿ロック・・・アニメからテレビ化され映画化された作品です。
ツイッターたまに不安定な時がありますよね。
そんな時はログインしない方がいいと師匠から聞いてます。

>千尋さんへ
はい、大好きですね~市原隼人(●^o^●)
見てて幸せな気持ちになれます。

>おちゃさんへ
来月はのだめちゃんファイナルですしね~!!!
見たい映画が目白押しです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。