2010年04月05日

坂本龍馬様

坂本龍馬様
玄米ポンとか

坂本龍馬様
ビッグコーンとか

坂本龍馬様
塩けんぴ・・・芋けんぴ・・・・
どんだけあるんですかね?坂本龍馬コラボ菓子

坂本龍馬様坂本龍馬様
ジュースのおまけ~


坂本龍馬様
今日の格言

住めば都

ですね~・・・・・

これは本当にそうだと思います。

どんな土地でも家でも住んでしまえば都ですね。

慣れ?ってヤツですかね~(笑)
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
竜馬祭りですね~☆
今回の竜馬はホントコラボしまくってますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 09:01
こんなにたくさんの坂本竜馬なんですね。かつて大河ドラマがこんなに盛り上がったことありました?
Posted by おちゃ at 2010年04月05日 10:11
坂本龍馬ワールドどんだけ~って
感じです\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年04月05日 10:46
>千尋さんへ
スーパーに行く度いらっしゃる・・・。
買う⇒食べる⇒太るです。

>おちゃさんへ
多分、福山さんのおかげかと・・・・(笑)

>コットンさんへ
コットンさんのカステラはまだ発見出来ずにいます。
知らないコラボ商品もいっぱいあるんでしょうね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 11:07
引っ越した当初は ここに住めるのかな?って
くらい 電車の音が五月蝿くて いや~ってよくストレスがたまった。
けれど、今は大音量のTVの音にもすっかりなれてしまって。
慣れって不思議ですね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年04月05日 18:57
龍馬様だらけですね〜☆
ドラマ終わるまで、この人気続くんでしょうかね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 21:55
おまけ目当て?(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年04月05日 22:57
まさに都です(笑)
コラボし過ぎ!?龍馬さまさまですね!!
Posted by woltan at 2010年04月06日 07:22
またまた抜け出してきました。

いやいや病院は「住めば都」とはほど遠い

よるお腹が空きすぎ・・・だって6時が晩御飯
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月06日 11:31
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ですよね~・・・音にも環境にも慣れますよね~。
しかし・・・孫の寝ぐずりには慣れず睡眠不足です。

>ウッパー☆さんへ
結構長いですよね・・・・早く終わってくれないと・・・
見つけては買ってしまいます(笑)

>みかんちゃんへ
おまけは駐車場のおじちゃんがせっせと集めてます。

>woltanさんへ
お引っ越しして来られていかがですか?
もう慣れましたか?すっかり馴染んでるみたいですね(笑)

>ナウリさんへ
病院は都じゃないかもですね・・・・。
でも食事、結構美味しそうですよね(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。