2010年04月12日

ラッキーちゃんすくすく育ってます。

生まれて1カ月と12日経ちました。丸々とした美味しそうなコブタに育ってますicon190

ラッキーちゃんすくすく育ってます。
牛柄なラッキーちゃんとパセリicon206
パセリ(犬の方) ラッキーちゃんと対面しても吠えたり噛んだりしませんでしたが・・・・
私が、ラッキーちゃんを抱っこばかりしてたせいか・・・その後二日間は大人しかったです。

ラッキーちゃんすくすく育ってます。
パパの車は中古車を買ったけど・・・・
ラッキーちゃんは新車を購入~icon17icon108
良かったね~。ベビーカーに乗ってるラッキーちゃんはゴキゲンでしたface05

ラッキーちゃんすくすく育ってます。ラッキーちゃんすくすく育ってます。
びっくりしたプレゼントが・・・・icon91 (いとうみき著)
パセリのおへんじはーい
という名前の本をいただきました。
(プレゼントしてくださった方はパセリ(犬の方)の存在を知らない方でした。
わ~い!!!この本シリーズで、沢山あるようですface03
コレクションしよ~!!!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
食べちゃうのかい!食べたいくらい可愛いってこと?
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:21
>iriekさんへ
人として・・・・食べたいくらい可愛いって事に
しときます・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 03:26
ふふっ! ラッキーちゃん よかねー 新車!
パセリちゃんが並んでカメラ目線!可愛い! うらやましい!
Posted by ちこ at 2010年04月13日 05:57
牛柄ラッキーちゃんだぁ~~~
可愛い♪♪♪
新車も乗り心地よさそうですね!!
Posted by woltan at 2010年04月13日 07:07
ああっ~かわいい(エイらしか)o(・"・)o バブバブー♪
Posted by とく46 at 2010年04月13日 07:52
ぷくぷく育ってますます可愛いラッキーちゃんですね
新車ですか(笑)
Posted by コットン at 2010年04月13日 07:57
かわ~いい!!
まるまるですね。
パセリ(いぬ)ちゃんも、解るんですね!大事な家族なんだと~。
あーー早く私も孫が ほーし~!
Posted by レンズまめ at 2010年04月13日 08:12
可愛い新車ですねぇ~♪
どんどん可愛いモデルが出てきますよね^^
可愛い方が子育ても楽しい♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月13日 10:54
>ちこさんへ
そのうちコタローしゃんと孫が遊ぶ日が来ますよ(^・^)
お兄ちゃんぶりを発揮しそう!!コタローしゃん。

>woltanさんへ
はい新車です・・・安いのを買うつもりが・・・
どんどん高いやつに・・・(汗)
でも高い方がいいみたいです・・・。

>とく46さんへ
日に日に丸々ちゃんになってます。
犬と同じくらいの大きさだったのに・・・あっと言う間に大きくなりました。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 12:44
>コットンさんへ
はい新車です(*^_^*)
マクラーレンが良かったんですけど・・・男の子っぽかったので・・・。

>レンズまめさんへ
孫ライフいいよ~!!!毎日、楽しいわ~♪
その内、その内♪

>SweetColorさんへ
はい、結局娘の好みで水玉でひらひらに・・・(笑)
二人で元気にお散歩してくれればと思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 12:48
パセリちゃん(犬の方)もおとなしく一緒に写真写って☆
ウチのワン子はいつまでもクンカクンカ鼻を娘にツッコンで匂うばかり(汗)
ウチの子、車でもベビーカーでもよ~く寝に入ります・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月13日 13:45
>千尋さんへ
はい・・・大丈夫でした~・・・・。吠えるんじゃないかと心配してた
んですけどね~。やっぱり車だと寝るんですね?
ラッキーちゃんもご機嫌でした~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 17:39
もう 3チワワちゃんは ラッキーちゃんと仲良くなったのですか???
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月13日 19:35
>瑠璃ママさんへ
1匹づつあわせてますが、鳴斗だけはまだ会わせてません
怖くて・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月14日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。