2010年07月08日

第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源

第1回鬼嫁ランチ会が開催されました~icon28
食べるダケじゃないですよ~ちゃんと、イベントの打ち合わせもしましたface01

第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源
私が大好きなエビとブロッコリーの炒め物(正式名は知りませんが・・・)

第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源
ここの麻婆豆腐は辛さが選べて本格的で美味しかったface05

第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源
皆でわいわい食べる食事は楽しい~icon64ここ、ご飯おかわり出来ました~icon110
そう言えば、私このお店でフカヒレデビューしたんです。その頃、フカヒレを白身の魚みたいなのだと
勘違いしてて・・・透明っぽい物体が出てきてびっくりした思い出がありますface07


第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源
中国四川料理 桃花源
熊本市城東町4-2 熊本ホテルキャッスル地階
icon83096-326-3368

第1回鬼嫁ランチ会・ホテルキャッスル桃花源

今日の格言

甲斐なき星が夜を明かす

強く輝く星は山の陰に隠れてしまうのに、いまにも消えそうな弱々しい光の星が朝まで光り続けるということ。


からだの弱い人はいろいろと健康に気を使うので、頑健な人よりもかえって長生きするというたとえ。

じゃ・・・かよわい?私は長生きするわねん♪











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:08│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
キャッスルの中華は有名ですよね♪
楽しそうな鬼嫁?ランチ会。
すてきな会ですね!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月08日 08:04
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ここのランチ1,050円からあるんですよ~。
やっぱり美味しいですね(*^_^*)鬼嫁ランチ会も定期的に
する事にきまりました。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月08日 09:48
鬼嫁ランチ楽しそう(^o^)丿
麻婆豆腐いい感じですね
Posted by コットンコットン at 2010年07月08日 11:50
ここの 五目やきそばのやわ麺が大好きです!

最初は敷居がたかっかたけど 本当は1000円ちょいで

美味しい物が 食べれちゃうんですよね~

ず~~~と行ってないです(T_T)

こんな所でランチ会いいですね(^u^)
Posted by ななっち at 2010年07月08日 11:56
本格的な中華やさんですな~
Posted by yoitomake at 2010年07月08日 14:57
>コットンさんへ
そうなの!!!次はこの麻婆豆腐をもっと辛くしてもらって
食べたい!!と思っております。(^・^)

>ななっちさんへ
ランチって素敵よね~安い価格で美味しい料理が食べられる
んだもの!!うん、やきそば系も美味しいよね~♪

>yoitomakeさんへ
ここのシェフは料理の鉄人にも出てましたよ~。
支店が銀座にもあるらしいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月08日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。