2010年08月03日

スリランカくまもと

友達が教えてくれた・・・・美味しいカレーのお店icon102
城見町通りのビルのちょっと奥まった所にあるので分かりにくい・・・・・・。
ビルの上り口に、ランチの看板があるので・・・それを目印に行って下さいね。

スリランカくまもと
カリーランチのドライカリーをチョイスicon59 カリーランチはどれも750円。

スリランカくまもと
炒めたスリランカ風ピラフに2種類のカリー・・・・・・
かなり、うまうまでしたface05 私の周りは同じものを食べてる人が多かった。
人気なのかな?ドライカリー

スリランカくまもと
嬉しい事にデザート&コーヒー付きicon137

カリーの後のアイスクリームって合うのよね~。

ここのカリーランチも制覇したいですね!!



スリランカくまもと
スリランカくまもと
熊本市下通1-4-3 熊本ビル2F
icon83096-326-8085


スリランカくまもと

今日の格言


水は逆さまに流れず


水は低いほうから高いほうへ流れることがないということから、何事にも順序があるということ。
また、何事も自然の成り行きに任せるべきだということ。

時の流れにみをまかせ~♪

って事でしょうか?

任せっきりの人生です(汗)










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。icon102



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:31│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
私も外カレーは スリランカカリー大好きです^-^!
さらっと ココナッツの香りで 辛いのいい♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 21:30
スリランカ!!大好きなお店です☆わたしの一押しはヌードルカリーです。
ご飯の代わりに、ビーフンが使ってあります。マジウマです~☆
鬼嫁の会・・・ゆかぴ~同様、私も一度お邪魔したいです~!!
Posted by とこぷ at 2010年08月03日 22:57
カレーにはまってますね~(●^o^●)
美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年08月04日 11:04
やっぱり、夏はカレーよね!!
私も水俣の愛林館のタイカレー食べに行かなくては~(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月04日 11:34
スリランカ(^^♪
気になってるお店でっす

あっ トムヤンクン行ってきました
(パセリさんのブログを見て)
美味しかったでっすよん

ここも 行こうっと・・・今度(^◇^)
Posted by ムーミン at 2010年08月04日 14:03
>まかない健康補助食品サイトさんへ
私は初めて食べました~スリランカのカリー。
美味しかった~ハマりそうです。

>とこぷさんへ
ヌードルカリーに挑戦してきますね(*^^)v
鬼嫁の会、入会OKですよ~。お祭のお手伝い等
お願いしますがよろしいですか??

>レンズまめさんへ
暑くなってカレーばかり食べてます。
辛いのが食べたいんですよ~(^◇^)

>ムーミンさんへ
お役に立てて良かったです(*^^)v
ここ絶対美味しいですよ!!!行ってみて下さいな。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月04日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。