2010年10月14日

ヒライの買い物券

manma-yaに行ったら・・・買い物券なる物が売ってあった~。
電子マネー化時代に・・・・お買い物券とはface05

ヒライの買い物券
つい嬉しくって買ってしまった。3,300円分を3,000円で購入icon22

ヒライの買い物券ヒライの買い物券
もう、おでんも売ってありました~。このお店に来ると・・・食べたいものがいっぱいあるface16

ヒライの買い物券
塩サバ弁当    390円
最近は健康を考えて、なるべく野菜と魚を食べる様にしてます。塩サバは特に好きicon127
お買い物券も買ったし・・・暫くmanma-ya通い決定だなっicon64

ヒライの買い物券
manma-ya
熊本市安政町6-4 アスコットホテル1F
icon83096-359-0200




ヒライの買い物券

今日の格言


故きを温ねて新しきを知る

昔のことを学ぶことで、新しい知識や道理を見つけること。


温故知新icon58ですね。

このお買い物券もそうかな?

何だか懐かしいですよね・・・・

一昔前は、バスの回数券とかコーヒーチケットとかありましたよね~。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 23:19│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
あ~~  塩サバ が おいしそう !!!
ノルウエーの塩サバが 日本でたくさん売られていますが
ノルウエーの人達は 鯖を食べないそうです・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月16日 22:10
あ~~  塩サバ が おいしそう !!!
ノルウエーの塩サバが 日本でたくさん売られていますが
ノルウエーの人達は 鯖を食べないそうです・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月16日 22:10
>琉璃ママさんへ
塩サバ美味しいですよね~(*^^)v
ノルウェーの方たち食べないんですか???
勿体ないですよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。