2010年12月26日

いっぱい貰った~!!


いっぱい貰った~!!
タバスコ醤油~icon86 石原先生から頂きました~icon06

いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
九州限定 ひよ子のピィナンシェ


いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
慶徳饅頭        肥後太鼓のあんたがたどこさ

いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
フロレスタドーナツ   パティスリーミュールのケーキicon154


いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
如水庵



いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!

いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!


いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
パティスリーミュールの塩シュー      小饅寿のお饅頭icon156


いっぱい貰った~!!
一ら久食品の峠のこんこん昆布
これ激うまです。こんぶとつぼ漬けのハーモニーですicon58

いっぱい貰った~!!いっぱい貰った~!!
コンビニスイーツicon154

いっぱい貰った~!!
自称”イケメン”ブロガーから頂いたみかん

あまりにも沢山頂き過ぎて・・・・何が何だか分からなくなってきました・・・。
いつもいつも・・・ありがとうございます。感謝です。
夜勤中も沢山・・・・差し入れいただいて・・・・おなかすく事なかったですface15



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
ますの缶詰&ミネストローネ
ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)
 ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~ (2010-10-15 16:31)

この記事へのコメント
相変わらずすごいお土産の数ですね~

今年も残りあとわずか

降ってますか~
Posted by コットン at 2010年12月26日 11:15
ご無沙汰しています~
昨日 夕方 福岡から帰りました・・・
今回は 琉璃ちゃんも連れていきました。。。

タバスコ醤油は いかがでしたか?

寒くなりました~ 風邪などひかれませんように !!!
Posted by 琉璃ママ at 2010年12月26日 21:39
>コットンさんへ
ありがたい事です~・・・。昨夜、ちょっとだけ積りかけたのですが
雨に変ったので積もりませんでした。

>琉璃ママさんへ
タバスコ醤油まだ未開封です~・・・。
(ほぼ外食してたので・・・お正月には使うと思います!!)
ありがとうございました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。