2010年12月27日

kei's-factoryのクレープ

twitterで仲良くさせてもらってるソゲさん・・・・@himitsunomaruさんが・・・・・
クレープ持ってきてくれました~icon27

keis-factoryのクレープ
きゃ~icon102icon06  可愛いお顔の焼印付き。
ふんわりクリームで美味しいface05これなら4~5個食べれそう。

keis-factoryのクレープ
味はいちご・ぴーち・あずき・ブルーベリー・みかん・チョコバナナの6種類あるらしい。 私はピーチface05

keis-factoryのクレープ
ミニマドレーヌも貰っちゃいました~icon64

とっても可愛いお店みたいなので次はお店に買いに行こうicon16

kei's-factory
熊本市黒髪2-30-11
icon82090-9560-9490




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
メガのカワタから入りました。
袋の黒砂糖です。よろしくお願いいたします。
『袋』地名です。鹿児島県出水市と小さな川を隔てて隣接です。
袋は昔(100年は)から黒砂糖の産地です。今でも20人くらいは生産者がいるようです。(正確には把握はしていませんが)
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年12月27日 22:18
>袋の黒砂糖さんへ
ありがうございます~!!!
レンズまめさんとは仲良くさせてもらってます。
『袋』は地名だったんですね~。
勉強になりました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月27日 22:35
うわぁ〜♪
美味しそう!!
私、クレープ大好きなんです♪
カロリー考えて我慢したり、
息子に食べさせて、一口もらうとか(笑)

でも、疲れとか、ストレスが
たまると…パクつきます(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月28日 01:13
>SweetColorさんへ
クレープ美味しいですよね~(^・^)
幸せな気持ちになります♪
Posted by パセリパセリ at 2010年12月28日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。