2011年01月17日

ピラメキパンダまん

夜中ファミマに行き・・・肉まんコーナーを眺めてたら・・・・
ビビットな色の肉まん?が・・・・

ピラメキパンダまん
ピラメキパンダまん  160円

icon123ピラメキパンダって何?icon123

ピラメキーノという番組に出てくるパンダらしい・・・・


しかも踊るパンダらしい・・・・・・。結構知らないもんですね~・・・・・・(笑)日々・・・学習だっ。

ピラメキパンダまん



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ピラメキーノ\(^o^)/
子供達が見てたような・・・
ビビット肉まん新しいですね~
可愛い
Posted by コットンコットン at 2011年01月17日 13:32
これ…食べれるんですか!?
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月17日 15:31
TVQでやってますね熊本は系列局ないけど見られるのかな?食べるのかわいそうな
子供の頃はじめて「ひよ子」饅頭を食べた時に露店で買ったヒョコ思い出し切ない気持ち
純情だつたな(。-_-。)ポッ
Posted by とく46 at 2011年01月17日 17:04
ぴらぴらぴーら♪ぴらぴーら♪

なんとなく子供達が歌ってるので
頭の中に残ってます(笑)
Posted by 春 at 2011年01月17日 20:31
>コットンさん
かなりビビットな色でビビりました~。
形はとても可愛い!!

>桜子 sakurakoさんへ
えぇ・・・・食べれるんですよ~・・・。
中の具はとっても美味しかったデス。

>とく46さんへ
そうそう・・・あのひよこ・・・・・
昔は悲しそうな顔してなかった?泣きそうな顔してたよね~・・・・
この肉マンは躊躇なくガップリ食べました・・・・。
大人になったわ~・・・。

>春さんへ
そうなんだぁ?
熊本ではやってないような????あってるのかな~?
って感じです。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月18日 15:31
全く、知らなかった!
逆に我が家の子供たちの成長を感じた!
Posted by iriekiriek at 2011年01月22日 14:24
>iriekさんへ
そこそこ小さい子どもさんがいないと知らないみたい・・・・。
iriekさんのお子さんも成長されたんですね~。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月22日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。