2011年02月17日

MUGEN

すっかり・・・ブログをあげ損ねてた・・・・MUGENの記事icon63
前々から計画していた・・・ゴンさん&まさいブラザーズとのオフ会ですicon151

MUGENMUGEN
オリジナル手羽先          ピリ辛手羽先

MUGENMUGENMUGEN
最初に用意されてた前菜?

MUGENMUGEN
野菜~野菜~野菜~サラダ~サラダ~サラダ~icon28

MUGENMUGENMUGEN
チキンカツ・コロッケ・ポテト~揚げ物~揚げ物~揚げ物~

MUGEN
オフ会って楽しいですよね~face05色んな業種の方たちと楽しい会話を楽しめましたicon102

MUGENMUGENMUGEN
何をどんだけ注文したか分かりませ~ん・・・・写真も途中で撮るのをやめました~icon207

MUGEN
やっぱり塩からあげは美味しかった~icon06
ここのお店の料金・・・・不思議でした・・・飲み放題1,500円プラス食べ放題500円・・・・・(税別)
2,100円で食べ飲み放題でした~icon151しかも手羽先めっちゃ美味しかったですicon105

MUGEN
MUGEN
熊本市新市街9-4 熊本第一ファームビル1F
icon83096-356-6869 

MUGEN





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 22:35│Comments(2)食べ歩き
この記事へのトラックバック
  本日は定休日です。  明日のご来店をお待ちしております。  ツイッターのオフ会  8人で新市街の「MUGEN」に行ってきました。  ここは2時間以内だったら手羽先を食べ放題...
『手羽先食べ放題+飲み放題』【熊本の老舗模型店】at 2011年02月17日 23:30
この記事へのコメント
オフ会やりたーい!!
そしておいしそうな手羽先たち・・
またこんな時間にみてしまった(>_<)
Posted by みかんみかん at 2011年02月18日 00:35
>みかんちゃんへ
ここは最高だったわ~美味しいし安いし・・・・・
サイドメニューも豊富だったよ~。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月18日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。