2010年06月24日

あの富岡さんからツイートが~

私・・・昨夜・・・ツイッターやってよかった~icon77って心底、思える事があったんですよface05

何と富岡聡さんからお返事貰ったんですicon30

富岡聡さんではピーンと来ないかもしれませんね・・・・。

あの富岡さんからツイートが~
じゃ~んicon12icon97この子達の産みの親です。
私が愛してやまないウサビッチですicon102icon06


あの富岡さんからツイートが~あの富岡さんからツイートが~
これがやりとりの一部です。
続編を是非、作って下さいとお願いいたしましたface03
も~興奮して夜中にコサックダンスを踊ってしまいましたicon64icon65
本当にツイッターって素晴らしいicon102こんな私と富岡さんを繋いでくれるなんて~icon119




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
最高に嬉しいですね。原作者とも認める ウサビッチマニアですね。
Posted by 磯子 at 2010年06月24日 13:23
可愛い(≧▽≦)/
ウサビッチ☆
ツイッターわたしもやりたいよぉ!!!!
でもやり方がわからない…泣
Posted by 相互リンク「リンク貼った貼った!」 at 2010年06月24日 13:29
すごぉーい!!
ほんと、原作者が認めるウサビッチまにぁだぁ~♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年06月24日 13:31
さすがに進化していますね~
凄い!!おそるべし・・・パセリ様(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年06月24日 13:36
>磯子さんへ
こんな奇跡があるんですね~\(^o^)/
感激で今も胸がドキドキ・・・・

>相互リンク「リンク貼った貼った!」さんへ
可愛いでしょ~ウサビッチ★
ツイッター・・・始めてしまえば簡単ですよ。多分。。。。。。
まわりの方にしてる人いません???ちゃちゃっと登録さえすれば・・・
いいのですが。(私も最初はほりねこ師匠にしてもらいました。)

>CHIKA。ちゃんへ
凄いよね・・・・・・ウサビッチ書いた人とツイッターで
お話するなんて!!富岡さんが日本人で良かった。
(最初ロシアの方かと・・・・・)

>レンズまめさんへ
凄いよね!!ツイッター!!!
その内レンズまめさんとこにもがちゃぴんからツイート来るかも?
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月24日 14:40
すごいです!
原作者とツイートできるなんて~

ウサビッチかわいいですね。
Posted by マーチ at 2010年06月24日 16:04
すごーい

私もEXILEのたかひろとやりとり出来るかな~
あっ まだツイッターしてなかった^^
Posted by コメット at 2010年06月24日 18:13
>マーチさんへ
こんなに感動したのは久しぶりでした。
ツイッターやってて良かったです。

>コメットさんへ
そう!!そういうことも夢じゃないです。
あゆとかは一般の人にもコメントくれたりしてます。
是非、始めてみて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月24日 23:55
え~っ「おっ!」と叫ぶ~腰フリフリいいなァ
Posted by とく46 at 2010年06月25日 01:08
お~すご~い!!

ツイッターって すごいですね(●^o^●)

また一人いや 一家族感染しちゃいました^^
Posted by ななっち at 2010年06月25日 02:32
さすがパセリさんウサビッチマニア
原作者とツイッターでやりとりするとは


うちもあれからウサビッチ家族になってま~す(笑)
Posted by コットン at 2010年06月25日 04:58
すごいすごすぎ
何事も念ずれば叶うですよ
続編、僕も応援します
Posted by 千尋 at 2010年06月25日 07:42
>とく46さんへ
嬉しくて嬉しくて、天にも昇る気持ちでした。
腰もふりふりで~す。

>ななっちさんへ
また感染者が増えましたか?続編作って欲しいですよね~。
我が家のラッキーちゃんに感染するのはいつかしら?(笑)

>コットンさんへ
ツイッターの凄さを実感!!
どんなミラクルが起こるか、未知数ですよね~。

>千尋さんへ
本当ですね~。こんな事がおこるなんて!!!
続編を切望です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月25日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。