2010年08月06日

ジャンプショップin鶴屋2010

8月5日より鶴屋百貨店の東館6階特設会場にてジャンプショップin鶴屋2010が開催です。

ジャンプショップin鶴屋2010
今をときめくワンピースやら・・・・icon157

ジャンプショップin鶴屋2010
愛息と同じ名前のNARUTOだったり・・・・icon123

ジャンプショップin鶴屋2010
私も映画に行ったBLEACHだったり・・・・

ジャンプショップin鶴屋2010
婿嫁が大好きな銀玉だったり・・・・(銀魂でした♪)

ジャンプショップin鶴屋2010ジャンプショップin鶴屋2010
我が家の娘になった春ちゃんが大好きなエリザベスのすね毛あられを買いに行ったら・・・・
昼で売り切れ!!!恐るべし・・・エリザベスface08
仕方ないので、ぎんたまんじゅう893円とすぃーつ紅茶を購入158円
エリザベスのすね毛あられは8月12日入荷予定だそうだ・・・face04

ジャンプショップin鶴屋2010
よし!!12日に、息子の奥方の為におかんがすね毛あられを買いに行こう!!!!
待ってておくれ~~~~face02

しかし・・・・小・中・高校生ばかりだった。
おばさん・・・・めっちゃ浮いてました。メゲずに・・・すね毛あられ買ってきます!!!
(ネーミングどうにかして欲しかった・・・icon196
すね毛あられどこですか???と聞くおばさん・・・・・客観的に微妙~)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 02:09│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント
すみません
すね毛一個追加お願いします♪
桜町なので、
もう一度ジャンプショップいけません(涙)

それから、”玉”じゃない”魂”ですよん。
ふふっ、大変になるじゃない(笑)
Posted by くろさん at 2010年08月06日 08:38
>くろさんへ
あら??本当だ!!玉になってる!!!!(笑)
すね毛あられ追加ですね~了解!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 12:48
最近ワンピースにはまっている旦那さまが知ったら
行こうと!言い出しそう・・内緒にしとかなきゃ(笑)

あ、今月15日はまた荒尾に行くことになりそうですww
行きますか?(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年08月06日 23:05
>みかんちゃんへ
お盆は全く休めなくなったのよ~・・・・
パートさんとアルバイトが3人休むので・・・・私は休みなしで
仕事~・・・・・・・。(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 23:26
くっくっく・・・そのあられ・・・
やっぱ、昼過ぎには完売でしたか!!

ないので あれっ っと思ってますた
(でも、乙女な自分は そのネーミングで聞けなかった(笑))

ふっふっふ
またチャレンジしようっと
今度は10時に行って 限定コースターもGETだぜ!!
Posted by ムーミン at 2010年08月07日 12:26
>ムーミンさんへ
店内を3周して・・・ないので聞きましたよ!!!
エリザベスのすね毛あられどこですか???って・・・(恥)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。