2009年12月02日

忘れた訳ではないんです・・・・。

夜きのこダイエットは挫折しました・・・・。
外食が多いから・・・夜・・・・きのこが食べれない・・・・致命傷ですねface07

ゲルマニウム温浴のジムに通い始めましたが・・・残業続きで・・・受付間に合わず・・・
体重が減らない私に・・・ちょっと嬉しいプレゼントicon27

忘れた訳ではないんです・・・・。
レモンエッセンスマスク

忘れた訳ではないんです・・・・。
このシートを顔面に貼りつけるんですface03 ひんやりして気持ちい~face03
翌朝の肌は3歳は若返ってました。痩せないならば・・・・せめて肌くらい綺麗にicon12

でも3匹のチワワたちは・・・ドン引きして去っていきました・・・・。
そして鳴斗はまたトイレに行った隙に・・・・またテーブルの上に置いてたメモ用紙に・・・
おしっこひっかけてましたicon196

忘れた訳ではないんです・・・・。
果林   鳴斗   パセリ
真ん中のあくどい顔してるのが・・・・マーキング王・鳴斗です。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
かわいか3兄弟じゃないですか(●^o^●)

マーキング王とは・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月02日 23:46
本日、ラジオで家の中でマーキングばっかりするネコの相談がありました。なんでもストレス?もあるのですが、トイレと一緒に一部屋に
入れるそうです。そこが「トイレ」を再度?確認させて~、でもそんんなの無理ですね!余計に激怒しそうですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月02日 23:52
ん~あくどいって可愛そうだよー
おしっこは困るけど、何か言いたいんだろうか?
しゃべらんけんね~わからんね。
Posted by koro at 2009年12月02日 23:58
>コットンさんへ
鳴斗を一番最初に飼い妻の果林を迎え・・・・
わんさか生まれた子どもの中の一匹のパセリです。
兄弟ではなくファミリーですよ~。

>みやちゃんさんへ
鳴斗は普段はちゃーんとトイレでしてるのです。
仕事に行ってる間も粗相なし!!!
私が帰宅してトイレに行くとわざとやりやがる!!!
もうトイレに行くのが恐怖です。

>koroさんへ
コロちゃんみたいな可愛い顔つきならヨカばってん・・・
マジで悪代官みたいな顔つきとよ。
顔つきのみならず・・・悪代官みたいな悪いヤツと!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月03日 00:18
3歳、若返れるんですか!!
やってみよ・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 00:46
本当ですね!!!また記事がかぶりました☆
なんと気が合うんでしょ(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月03日 08:01
きゃ~☆
ワンちゃんの反応がおもしろ~い♪
>3歳は若返ってました・・・
それでも、20代には戻れない自分・・・
歳をとったな~
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月03日 08:37
>★genki★さんへ
いや~~たいした効果は期待してなかったんですが・・・
以外と肌が若返るんですね~!!!!びっくりでした。

>おちゃさんへ
ほんとにびっくりよ!!!おちゃさんみたいなエステサロンの
高級感はまるでなしですが・・・・(笑)

>千尋さんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
我が家のアホわんこ達はちょくちょく登場いたします。
3歳若返るパックを5回しても・・・・30代にも戻れません・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月03日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。