2009年08月28日

肥後すぅぷ その7 パストール

鶴屋百貨店5階にあるパストールに行ってきました。

肥後すぅぷ その7 パストール
カッペリーニと麦のイタリアントマトスープパスタ   840円

極細麺のスープパスタと洋風おじやのミックスicon54
ラーメンライスのイタリアバージョンみたいな・・・。

肥後すぅぷ その7 パストール
あ~っぷicon207

写真を撮影する前に、お店の方に写真撮ってもいいですか??と質問した。
あ~公の雑誌とかに載せるんじゃなきゃいいですよーicon23
え??あのーブログに載せたかったんですけど・・・・と言うと・・・
あーブログ!!!ブログならいいですよーface02とにっこり微笑まれた。


ん??いいんですよねicon105


肥後すぅぷ その7 パストール肥後すぅぷ その7 パストール
デパート内にあるお店なので撮影が難しい・・・・

パストール
熊本市手取本町6-1 鶴屋本館5階
icon83096-327-3584

肥後すぅぷ その7 パストール
これが鶴屋百貨店(郷土のデパートですface04
よその県の方がみたら、ショボッーと言うデパートであります・・・。face07
ヴィトンもシャネルもアフタヌーンティーもあります。蜂楽饅頭もあります!!!!!










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館 (2009-08-16 08:47)

Posted by パセリ at 10:15│Comments(5)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
意外とダメって言われるお店あるんですよね〜(@_@;)イタリアンラーメン?みたいで…食べたことないです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 11:32
>おちゃさんへ
そーねー一応、撮っていいですか??って
一応、聞いてます。このパスタ&リゾットは不思議な味でした♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 12:08
鶴屋大好きー。
(買うではなく見る中心ですが)
一番近所にあって一番大きいお店が水●社な私の中で、
鶴屋と三越は同クラスです。
Posted by にょろ at 2009年08月28日 12:32
こんにちわ(^o^)丿
パスタにご飯ですよね・・・・・
リゾットみたいなんですかね・・・・・
食べてみたいですよね・・・・・・・・・・・(゚o゚)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月28日 13:56
>にょろちゃんへ
水俣にも鶴屋があって、びっくりでしたよ!!
やはり郷土のデパートですよね☆


>ハーモニーベルさんへ
多分、ハーモニーベルさんなら作れると思いますよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。