2009年01月29日

今日も休みで街をぶらぶら・・・・

多分4〜5年ぶりに、パーマをかけに行きました。
今日も休みで街をぶらぶら・・・・
ベイクドポテト美容室  交通センターホテルの7Fです。ワンフロア全部なので広い!!!

今日も休みで街をぶらぶら・・・・
自動ドアが開くと、巨大シャンデリアがびっくり最初に言った時は、びっくりしました。

今日も休みで街をぶらぶら・・・・
ゲッ!!!後姿まで・・・・太ってるよ私・・・。猫背だし・・・写真は正直。
これがデジタルパーマです。パーマがかかりにくい私がかけたパーマ 12600円なり・・・うるうる私、実は7年ほど前・・・・・頭のてっぺんが薄くなり・・・・”子供にアルシンドハゲになりよるよ。お金ためて奥様ふさふさ(当時の女性用かつら)買いなっせ!!”ゲンコツと言われて、とても気にしてました。毛はえ薬買おうか??どうしようか??とリーブ21の無料相談にまで行きました。友人の紹介でベイクドポテトの先生を紹介していただき・・・・先生に相談すると・・・”んー確かに薄くなりよるねー・・・・シャンプーどんなしてしよる???やってみて”と言われいつもの様に、ポンプを2回くらい押して、ちょっとクシュクシュ?ってしてから、頭のてっぺんに載せるという動作をしました。
”あーやっぱりね!!!!それがイカンもんゲンコツシャンプーは、うなじにつけなん!!!!”ガーン”え???うなじ????”頭のてっぺんは、ただでさえ直射日光にさらされて、ダメージを受けてる場所。そこにシャンプーを載せるなんて、もってのほからしいです。まあ、シャンプーもそこそこいい奴使った方がいいよーとの指示。忠実に守りましたにっこり今じゃ、毛・・・多いよねーと言われます。んまぁ、その頃は仕事や、人間関係で悩んだりして、ストレスのせいで、ハゲてたんでしょうけど・・・・シャンプーは毎日の事です。皆様も今日からシャンプーは、うなじに付けてからして下さいね。最初は違和感あるけど慣れますからパー

今日も休みで街をぶらぶら・・・・
あぁ・・・ダイエットしないといけないのに・・・・またガッツリ食べちゃいましたカレーランチのカレーセット エビフライカレー サラダ 飲み物付きで680円
大盛りは150円増し、トッピングも100円から多種あり。ちなみに、これは大盛りではありません!!!!!これが普通の量。普通味は、甘い!!!(ハインツの缶カレーの味だった・・・・。そうなのかも???)
今日も休みで街をぶらぶら・・・・
センタープラザの Style1/2というお店。パスタランチもあり その日のパスタ(今日はボロネーゼ)とパン・サラダ・ドリンク付きで780円です。あぁ・・・そして今夜も宴会の私・・・・・どうしよう????(自業自得)



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:02│Comments(5)街ぶら
この記事へのコメント

はじめまして。こんばんは。画像みてビックリしています。この扉は〜ベイクドだ!と。今日私もいきました。って内の嫁が働いてんるんですよ。これからも宜しくお願い致します。ちなみにStyleにもよくいきますよ〜。
Posted by Can at 2009年01月29日 18:53

>canさんへ
ほんとですか???
じゃ、同じ空間にいたかもですね???
世間は、狭い!!!!
凄い親しみをおぼえてしまった!!!
今後ともヨロシクです!!
Posted by パセリ at 2009年01月30日 01:48

パセリさんの後姿が拝見できよかったで〜す♪
でも、すごい偶然ですね〜〜〜!
Canさんの奥様が働いているとは!!!
親近感がわき、よかったですね〜〜〜?
私も、頭の洗い方気をつけま〜す☆
Posted by うえちゃん at 2009年01月30日 08:48

写真は正面からも写さにゃいかんばい!
パセリちゃんの今の髪から、昔薄かったなんて考えられません。すごいねー
シャンプーの仕方今度習いに行きます。
よろしくおせーて〜
Posted by ペイントくん at 2009年01月30日 10:32

>うえちゃんさんへ
ほんとに、世の中狭いですよね。
親近感わきまくりです。
Canさんの奥様にいつか会えるのが、楽しみですよ。ブログってほんとに、おもしろいですよね。


>ペイントくんへ
いやいや、前はやめとこう・・・・。
そうよ!!!ペイントくんはパパになるんだからさっ!!!若々しくしとかなきゃだよね。
でも、ペイントくん髪の毛ふさふさじゃん!!
Posted by パセリ at 2009年01月30日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。