2009年01月29日

映画三昧の休日

昨日、今日と連休の管理人チョキ
何と昨日、3本も映画を、見てしまったびっくり
まず1本目、ザ・ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト
2本目、レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
3本目、20世紀少年 第一章
最初のシャイン・ア・ライト   メンバーが出てきて愕然ひょえー皆、おじさんになってる!!!(当たり前なんだけど)でも、見てるうちに、ミックジャガーの動き?や腰つき?は昔のまま。ステージの雰囲気は、全く変わってなかった。次に驚いたのが、キースリチャード、え????パイレーツ???不気味な海賊風・・・・・そんなんだから、パイレーツオブカリビアンに出演したのか???出演したから、、、、、そうなったのか???だれか、真実を教えてください。ロニーウッドはあんまり変わってない印象が(髪型もかわってないし)ドラムの人は最初から、よく知らない。ストーンズのメンバー内でも無口だし、影が薄い気がする。ほんと普通のおじさん。(名前も今回始めて知った、チャーリーワッツと言うらしい)
何か、凄く心を打たれたのが、キースの微笑みぬふりんほんとに、いい笑顔なんですよ!!!見てるこっちが幸せになるくらい。ステージの演奏が終った時、思わず映画というのを忘れて拍手しそうになった・・・パチパチパチパチパチパチそのくらい、見入ってました。中学生の頃、ミュージックライフやロックショウを読み漁り、大貫憲章さんのコラムとか意味もわからず、ふむふむとよんでましたよ。あぁ、懐かしい!!!中学生の頃は、ほんとにこんな音楽が、好きだったんですよハートツェッペリン、クィーン、キッス、エアロスミス、チープトリック、イーグルスetc・・・・、レーコード買いまくってました・・・。
映画の、ところにメンバーの若い頃が出るんだけど・・・・ミックジャガーの若い頃は口が小さい!!!!いつから、あんなに口デカになったんだろ???不思議です。しかし、同じメンバーで、こんなに長いこと音楽をやっていけてる彼等は凄いですよね!!!ストーンズファン必見の映画だと思います。
あとの2作品は、ノーコメントにしときます。映画のコメントは難しいので、大人???になったら書きますニヤリ

最近の映画館の宣伝???は立体的ですよね!!!

映画三昧の休日
映画三昧の休日




映画三昧の休日
映画三昧の休日




映画三昧の休日自慢じゃないですけど、マダガスカル2(3月14日より公開)以外は全部見ました。 007慰めの報酬は最高でした!!!


映画三昧の休日
最後に愛する、娘のパセリちゃん!!!可愛くてしょーがない!!!!


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 12:38│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント

パセリさんこんにちは、あれから全然見てないんですよ〜
TUTAYAの割引券もあるので、イルマーレ韓国版、早くみたいです。

今日ワイドショーでみましたが素敵なお兄さんだったフォーリーブスも、かなりおじさんになってましたね( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年01月29日 13:00

>yuiさんへ
見ました!!!見ました!!!
自分も年を取ってるんですが、
芸能人を久しぶりに見て老けてると愕然とします。しかも、亡くなったニュースとなると・・・・
明日はわが身???とか思ちゃいます。
Posted by パセリ at 2009年01月29日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。