2009年01月13日

がっつり!!!食べたい方はココへGOー♪

本日は、通町筋の大劇パチンコ2Fの勝烈亭へ!!!

がっつり!!!食べたい方はココへGOー♪
お店の入り口です。

がっつり!!!食べたい方はココへGOー♪

私ではありません!!!絶対に!!!!同僚が注文したスペシャルかつ定食1500円
何か凄い量のフライ物オンパレードでしたびっくり
かつ、コロッケ、えびフライ・・・・5種類は盛ってあった。これに、ご飯、赤だし、つけもの、こんもりキャベツ!!!!おろし大根。
コーヒーもついてますコーヒー
キャベツはおかわり自由、あかだしもだったかな???いかんブログにあるまじき・・・あいまいさ。
何せ久しぶり行き、しかも本社の上司たちと・・・・・。それでも、しっかり食べ物だけは写真を撮ってきました。
(ネタ切れで、青色吐息ですわー
1500円は、ランチにしては、ちょい高めですが、なーんかダイエットも忘れて・・・・油物を食べたい!!!って日がありませんか?(私にはつどつど、あります。)1,000円以下のランチでも十分おなかいっぱいになりますよ。(普通の人はニヤリ
たまーには、街ぶらして、街ランチをしてみませんか???

是非、お車はココへDOWN


 熊本市安政町2-22  鶴屋百貨店裏  日専連斜め前  096-324-6155

お待ちしておりまーす!!!!


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:56│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント

赤だしもだったと思いますよ。
ランチの時だけだったかな・・・。
あ・・・曖昧。
すみません。

あーしょうが焼き食べたかです。
Posted by ふみっち at 2009年01月13日 20:55

カツレツ亭いいですね〜☆ 
以前街で働いていたときのランチによく行っていました♪
花咲じいさん(花じい)の唐揚げ定食もボリューミィーでお腹いっぱい食べたい時は行っていました(^^

魚釣り苦手な方は夏場の夜釣りなんか結構釣れる気がしますよ☆
Posted by 三協 マツウラ at 2009年01月14日 08:24

久しぶりに行こうかなっと思いました♪
しかし、すご〜〜い量ですね(ニヤリ)
自分はそんなに食べれません(嘘)
おっほっほ・・・・・

この前、タコ様と パセリ様に会いに行こうと思って、そちらへ歩いていたんですが、
すみません、また病気が・・・
反対の方に歩いて・・・・しまって・・・・
ダメでした(タコさまから 溜息つかれますた)
Posted by ムーミン at 2009年01月14日 08:41

三年坂ではいつもお世話になりま〜す。
勝烈亭、最近たべてませんね〜。
ホントに油がほしくなる時って
ありますよね。
Posted by やまちゃん at 2009年01月14日 08:48

>ふみっちさんへ
あかだしもOKですね!!!
良かった!!!あー、しょうが焼きも捨てがたいですよねー・・・。
いつも悩んで、やっぱりがっつり、カツを食べてしまう私です。。。

>三協 マツウラさんへ
あっ、マツウラさんも”花じぃ”に行ってたのですね!!!!もしかして???会ってたかも???ですね。
夏場の夜釣りですね!!!でも、夜の海って怖いですよねー吸い込まれそうで・・・。


>ムーミンさんへ
ブログ見てると食べたくなるものが、いっぱいですよねー。私、ブログ始めて、体重が増えました・・・。(?????)
うわー!!!遊びに来て下さいよー!!!と言っても、駐車場って何にもありませんが
(ーー;)噂のタコ様にもお会いしたいです。

>やまちゃんさんへ
やまちゃんは、いつでも美味しいもん食べて、美味しいお酒のんでるじゃん!!!!
油が欲しくなる私たち!!!
まだまだ若いって事よー!!!
年とったら・・・・油もんは食べれんって、言うじゃん。
Posted by パセリ at 2009年01月15日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。