2008年12月04日

気になるお店

昨日、管理人は休日でした。またも、朝から映画に行きました。(デス・レース!!!面白かった!!!スカッとしましたエヘッ
お昼は前々から気になる看板のラーメン屋さん 
いっぷくラーメンラーメン
気になるお店
(きっと皆さん、気になってるはず・・・東バイパスのあの看板!!!田迎町田井島221-1)
気になるお店
(ラーメン550円夜の10時からは380円期間限定12月26日まで。チャーシューはバラかロースか聞かれますが個人的にはバラがお勧め!!!)
気になるお店
(私が食べた酢辣湯麺 550円 不思議な味でした。餃子のタレでラーメン食べてるような感じ??です。)
気になるお店
(晩御飯は市役所裏の”五嶋”今回、看板のみの撮影ですが、コース料理大変良かったですラブ器のこだわりは凄かったです。)
気になるお店
(晩酌??はココでしたカクテルカラオケもありますカラオケ
オーナーの松永さんに”おてもやんブログ”の話をしたらご存知でしたぬふりん『Jelly Fish』BAR (くらげの意味らしいです。)
ここのオーナーの松永さんもイケメンですキラキラキラキラ熊本市花畑町11-29 アップルビル2F
気になるお店
(お店の看板)
ココですDOWN



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 13:37│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント

 男のやまちゃんです。

いっぷくラーメンナカナカ良いですよね。

やまちゃんも、今日ラーメン食べました。

玉名に仕事で行ったんで〜。

今日は大好きな大輪が木曜日で休みだったんで、天琴に行きました。
Posted by やまちゃん at 2008年12月04日 17:10

>やまちゃんへ
やまちゃんは色々詳しいだろうなー。
男の人って玉名ラーメン好きですよねぇ。
今度、私も玉名に遠征しよう!!!

他ランチ情報もヨロシクね。
Posted by パセリ at 2008年12月04日 18:56

はじめまして♪
いっぷくラーメンは、まだ浜線にある時からの常連でした!
っていっても親に連れられていってましたので・・・小学生だったかな?
今もたま〜にお邪魔しております☆充実したおやすみでしたね♪
これからも宜しくお願いします☆
Posted by うえちゃん at 2008年12月05日 09:37

>うえちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!!!
あの美味しそうな、餃子のお店の方ですね!!!感激\(^o^)/
ブログも、おもしろいです・・。
今後ともヨロシクおねがいします。
Posted by パセリ at 2008年12月05日 11:27

>うえちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!!!
あの美味しそうな、餃子のお店の方ですね!!!感激\(^o^)/
ブログも、おもしろいです・・。
今後ともヨロシクおねがいします。
Posted by パセリ at 2008年12月05日 11:27

「いっぷくラーメン」・・・さすがに看板がひっくり返ってるだけあって食べたら・・・ひっくり返りました・・・・「マズイ」
まぁ、ラーメンは好みが分かれますからね〜!!
自分はラーメンにはキビシ〜ですから!!
松橋にできた「破天荒」ってラーメン屋・・山崎くんでも紹介されたけど「ウマい」ッスよ!!
チョット「おちかラーメン」に似ている!!・・・でも少ないんだよね(怒)
Posted by ヨッシー at 2008年12月05日 19:04

>ヨッシーさんへ
やっぱり”破天荒”は美味しいんですね!!!!
先日、行ったら水曜日だったので定休日でした(ーー;)
しかも、すごいところにありますよね。
迷子になりそうでした・・・。
私、南熊本の大将軍が好きなんですよ。
ラーメンの味って、皆さん好みバラバラですもんね。
Posted by パセリ at 2008年12月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。