2008年11月25日

動物園通り

味善さんへ行ってきました!!!!
何をしに行ったかと言うと・・・・・ふふふっニヤリトン足を買いに行ったんですチョキ
動物園通り
(テイクアウト用1人前520円)
ローソクまで頂きましたハート
動物園通り
お店の入り口はクリスマスムードたっぷりで可愛かったクリスマスツリー
動物園通り
動物園通り
実は、みずほモータープール・・・・この近くの広木にも駐車場があるんです車
動物園通り
月極募集中!!!!(4200円 契約時に敷金必要)
場所はココDOWN

福栄建設さんの隣です。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 17:33│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント

ここの豚足 おいしいですよね。
先月ここでブログの仲間で飲み会をしたんですよ。
豚足はおかわりして食べた。

広木の駐車場は安いですね。
月極でこの値段とは。

明日はお待ちしてます。
Posted by ノリ at 2008年11月25日 18:04

>ノリさんへ
そうらしいですね(*^_^*)
あじちゃんさんから聞きました。
毎日こんなに高カロリー・・・・・
明日もきっと高カロリー・・・(-_-;)
メタボ対策は来年から・・・・だわ。
明日、ヨロシクお願いします。
Posted by パセリ at 2008年11月25日 18:25

ありがとうございました
豚足、写真までたくさん撮って
行かれたんですね*O*
それにしても、駐車場安いですね
(+O+)
Posted by あじちゃん at 2008年11月26日 00:31

>あじちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!!!
美味しかったです♪豚足・・・。
1人前・・・・あっという間になくなりました。
また行きますね!!!
Posted by パセリ at 2008年11月27日 19:29

さっそく遊びにきました!!
この「味善」さんの豚足って有名ですよね!!
自分も豚足は大好きで居酒屋に豚足があると「納骨堂」みたいになってしまいます(笑)
あとはラーメンが好きですね!!
美味しいラーメン屋教えてください!!
ちなみに好きなラーメンは「おちかラーメン」、玉名の「千龍」、菊池の「桂仙」です。
街中のラーメン屋は飲んだ後に食べるから、すべて美味しいですね。。。(笑)
Posted by ヨッシー at 2008年12月03日 19:10

>ヨッシーさんへ
早速の訪問ありがとうございます!!!
”納骨堂”うけましたー!!!!
そうなんですよね!!!!
私も・・・・塚が出来ます(*^_^*)
ラーメン大好きです。。。。
ラーメンネタはじょじょにいきます。
ふふふふ・・・・・
Posted by パセリ at 2008年12月04日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。